くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

OSJハコネ50K・・・に願う!

2007-05-25 21:10:48 | 山岳マラソン

5月25日 早朝6時前まで曇り、その後ドシャブリ・・・

OSJ箱根50km(http://www.powersports.co.jp/osj/07_hakonetrail/index.htm#02箱根トレイルレース)が27日の日曜日に開催される。年末からこの大会に出よう!って決めていた。そのために新城トレイルレースにも参加してみた。だけど春先から踵痛もあって、色々悩んだけど記念すべき「第1回」の参加を見送ることとなりました。残念無念です。会社が保養所として契約している強羅のコンドミニアムも借りて、準備万端のはずだったけどあきらめました。トホホ・・・。

キナバルクライマソンに一緒に行った仲間達が参戦します。皆さんとお会いしたかったです。遠くは兵庫県からも私の庭の「箱根」にいらっしゃるというのに、出場できないことが、重ね重ね残念です。

幸いに、今日は豪雨だったけど日曜日は気持ちよく晴れそうです。明日土曜日は南西の風が強いけど、日曜日は風も収まってくれることでしょう。怪我の無いよう、皆さんの健闘をお祈りします。

追記・・・新城トレイルのフォトアルバムに私も載ってました。ちょっと嬉しいな!http://www.powersports.co.jp/osj/07_shinshirotrail/report.htm


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我なく無事に完走しました。 (Uruma)
2007-05-30 22:05:20
怪我なく無事に完走しました。

J-Skyrunnerさんの観展望気がぴしゃりと当たって、雨が上がった土曜日は、テントが吹き飛びそうな強風。日曜は風も収まって爽やかな好天になりました。気温は27℃くらいに上昇したみたいだけど、個人的には暑さは感じず最高のトレラン日和でした。

走行時間的にウルトラマラソン並と思って、出力抑え目に走り出したのが私の場合正解だったようです。
返信する