マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

最後の放課後

2010年09月08日 | アニメ&声優 10.7~9
オゾン層!
特別泣かせのシーンでもなかったと思うんだけど、
さみしくて、
どうにもさみしくて・・


『けいおん!!』 #23 放課後!

ゆいが制服のスカートにアイロンかけてるぅ!?
焦がしたりしないか?小火起こすなよ!とちょとハラハラ。
朝?
それにしてはのんびりしてると思ったら、
卒業式前日の準備中だったんですね。
早いなぁ。
りっちゃんが集合をかけ、
3年生の軽音部員は部室に集まり、朝からお茶するのでした♪

いつものようにうだうだと時間を潰す4人。
どこか名残を惜しむように、
やり残した事はないか・・?と、
ひとつひとつ高校生活への別れの準備をしているようで・・

いつものカラッとしたおバカなノリで、
いつもみたいに楽しそうなんだけど、
全部全部これが最後なんだ、
もう二度とない時間なんだと思うとさみしくてさ~

皆で部室の掃除をしてきれいになった後には、
カセットデッキで自分達の曲を録音。

曲の順番を決めるのにまた時間がかかりそうだな~
録音出来ないんじゃ^^?と思ったけど、
ちゃんと録音したんですね。良かった♪

いや さみしい~。゜゜(´□`。)°゜。

次回最終回 【卒業式!】
最終回早くない?また、番外編があるのかな?



最新の画像もっと見る