マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

二階の窓からコンバンハ

2010年09月03日 | アニメ&声優 10.7~9
リサイクル!
こ、こわい ・・ けど、
今期一番次週が待ち遠しいアニメになってきましたよォ~!!


『屍鬼』 第柩話 

安森 節子を入院させ、
静信に付き合ってもらって寝ずの番をする尾崎。
静信が話した物語は、今の状況と何か関連があるのかな・・?

ぁぁ、恵が、夏野の帰りを待っている・・ ((((;゜Д゜))))

尾崎は「起き上がり」が「必ず襲いに来る」と予想を立てています。
彼らは数回に分けて血を吸っていると。
あーだから、輸血は一時的に有効だったんだ。
そして、
何らかの方法で犠牲者を操れるとまで推測しています。
当たってるぅ!
でも、
奴らが襲って来たらどうするの?
なんか武器とか十字架とか用意してるわけでもなさそうなので、
そこが不安・・

尾崎は結婚してたんですね。
妻の恭子の髪型スゴイ。
尾崎のお母さんも強烈だし、
今回初登場の律ちゃんの妹、緑の髪型もなかなか^^;
律ちゃんは尾崎の為にサンドイッチを作っていましたが、
結局あれ、届けたのかな?
死んだはずの奈緒の不気味な姿を見て、(目が怖いよォ)
怖くなって家に帰っちゃったのかな?

律ちゃんて、尾崎医師の事。好きなのかな・・?

予想通り、
入院して二晩目(?)に安森 奈緒が襲って来ましたが、
尾崎は力強く拒絶しました。
ここ、
ブラインドを開ける前どきどきしたぁ!
フェイントかけるか?と思ったけど、
開けたとたん「いました」ね。
爪の音の、生理的にイヤンな感じが堪らなかったです・・

妻が元気になって喜んでいた徳次郎。
彼が家に帰る前、節子は不安そうな顔をしていましたね。
今夜、何が起こるのか、わかっていたのかな?

辰巳って結構マッチョでしたね。
なんと奴は尾崎に自己紹介してました。
そういうのにも、何か理由があるのでしょうか?
辰巳を招いたのって、尾崎の奥さんですよね^^;

「殺しはしませんよォ
先生には まだ手を出すなって言われてましてね ・・」


と尾崎に言った辰巳。
それ、誰 に 言 わ れ た ?

「起き上がり達」は、尾崎と静信の目の前で、
節子をよってたかって吸血しました・・
この様子。吸血鬼というより、ゾンビでしたね ;;

引き上げる「起き上がり達」の中で、
恵だけは「どこか」へ、夢中になって走ります。
それは、きっと・・


夏野がどうなるのか、メッチャ気になっていましたが、
今週は尾崎サイドの話でいっぱいでしたね。
節子を「絶対助ける」と約束して果たせなかった尾崎も辛いでしょうが、
妻の回復を信じていた徳次郎が気の毒です。
徳次郎が気がかりで、節子も起き上がりになってしまいそうな ;;

ぅぅ・・
次週予告でスパナを持って構える夏野の前に現れたのは、
なんと、○ちゃん・・?!
主人公ぽい夏野は最後まで大丈夫だと思ってたけど、
夏野が「彼」をスパナで攻撃出来る筈がない!
やっぱりOPでガイコツになる人は、ダメなんでしょうか・・

こんなんじゃ、勝てる気がしない ;;
それにしても、
「先生にはまだ手を出すな」と言ったのは誰でしょう?
どうしてなんでしょう・・?



最新の画像もっと見る