マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

色 バトン

2007年01月16日 | バトン♪
【アメダマ】の雨乃さんからバトンを頂きましたョ♪


【色 バトン】です♪


●好きな色は?

淡い綺麗な色
葉祥明の絵みたいな
私はピンクでご指名頂きましたがピンク大好き
水色や若草色も好き
昔は黄色やオレンジが嫌いでしたが今は好き(まぁトーンにもよるけど

身につけるものに好きな色は無理カモね~
ほとんど1年中ジーンズにぼやけた色のTシャツとかフリースとか着てます

●嫌いな色は?

なんか濁った色
蛍光色は目に痛い

黒い服は苦手だったけど(オシャレじゃないけん
最近は少しずつ着られるようになってきました

●携帯の色は何色?

わはは・・いまどき、持ってないんデスよ~☆

●あなたの心の色は何色?

ぼんや~りとグレー?
とにかくきっと中間色

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。





オレンジ

ピンク・・【菜那のつぶやき】の菜那さん(※追記で

& 【マンガに恋する女の ゆるゆるライフ】のフル☆マルコさん(※追記で

黒・・【狐狼Nachtwanderung】の玲蘭さん(※追記で



えっ?・・ぅぅ・・考えられません・・
ゴメンなさい~


追記:晶@あっきんさんの【そんなん、アカンやん。】の『色バトン』のとこで、
緑色なとご紹介を受けました♪
私のコメントへの返答に、
背後からの膝カックンみたいな愛情を感じてしまいます☆

引っ掛かりましたねv
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

は、何度読んでも笑えます。
晶さん、こんな私と遊んでくれてありがとうデス♪


http://ameblo.jp/rayran/entry-10034647978.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪かな!? (菜那)
2007-06-16 18:33:10
ハトははさん こんにちはっ♪
バトンに気がついて下さるハトははさんが好きすぎて堪りませんww(ぇ

何と!?ピンクがお好きなんですね☆
ピンク好きー仲間発見で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

>若草色
ブログのカラーもそう言えば若草色です・・・よね♪

・・・とはいえ、私の中のハトははさんのイメージは
清楚な白で決定ですよww(マテ

ではでは、失礼しました~♪
返信する
私もこの時間帯迷うのデス☆ (ハトはは)
2007-06-16 18:50:34
菜那さん、いらっしゃいませ♪
なんか、ぐるぐるバトン巡りしてたらああっ
どうして気づかなかったのかしらん・・?(てへっ☆)

>ハトははさんが好きすぎて堪りませんww(ぇ
私も菜那さんがコレは内緒ねww(ォィ

>ピンク好きー仲間発見で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
いくつになっても好きなのデス(ポリポリ・・)

>ブログのカラーもそう言えば若草色です・・・よね♪
飽きもこないし、自分が落ち着くから良いのデス☆
(友人から時々「いい加減テンプレ変えろ」とか言われますが・・)

>清楚な白で決定ですよww(マテ
どうしよう・・ココロの中はまっくろくろすけかも~

ご訪問ありがとうございました~♪
返信する