マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

自己紹介 バトン

2007年06月28日 | バトン♪
【Spare Time】の李胡さんからバトンを頂きましたョ♪


『自己紹介 バトン』です☆


1.回す人を最初に書いておく。(5人)

う~ん。
最近、自己紹介のバトンたくさんまわってるようだからパスで♪
おう、持ってくぜ!という方、お好きなだけどうぞ♪

2.お名前は?

ハトのおかあさん 略して「ハトはは」と呼んでやって下さい

3.おいくつですか?

李胡さんのハハと言っても違和感ないトシです(汗)

4.ご職業は?

無職

5.ご趣味は?

アニメ見るのとブログと言うしかないじゃないか☆

6.好きな異性のタイプは?

男も女も優しい人が一番だす

7.特技は?

ぇ?(笑)

8.資格等何か持っていますか?

運転免許さえ持ってないのよね~・・
図書館司書とか
中学までの書道準五段(中途半端)って持ってるって言える?
(・・というのが毎度の回答でして・・)

9.悩みは何かありますか?

李胡さんと同じ☆
私も視力が落ちて落ちてしょうがないデス・・

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、お鮨・ステーキ・ラーメン・ケーキ・果物とか

嫌いな食べ物は、食べられるけど、生のネギが辛いかな?


11.あなたが愛する人へ一言。

ヘイへ・・あなたを抱きしめてあげたい・・ (ハイそこ!キモい言わない!

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

ごごご、ごめんなさい!

13.このバトンを回してきた人に一言。

最新の相互リンク友さまデス
丁寧なレビューに顔文字が可愛く良い味だしてます o(*^▽^*)o~♪
こんな私ですが、末長くお付き合いして下さいませ♪

14.今所属しているもの 

どこにも属してない、一匹狼さ☆ (なんちて

15.今のテンション 

ぇ、いつも低いデス・・

16.最近で一番「アツかったできごと」

できごとっつか
先週の『銀魂』には 燃えた!!

17.おとといの晩御飯は?

おととい?
鶏を鰻の蒲焼のタレで焼いたん☆
粉ふきイモ&キュウリと大葉とトマトのサラダ&味噌汁・・

18.好きな感触は?

赤ちゃんのほっぺとかふともも
猫の毛、耳、肉球、しっぽ
子猫を両手で包んだ頼りない感触
ビーズクッションの感触
ああ、なんか変態ぽい☆

19.占いは信じますか?

信じないけど悪い結果を見るとイヤンなので極力見ないようにしてます

20.自分を色で表すと?

私もグレーっぽいかな?

21.明日の自分を想像してください。

昨日とかわらない自分がいるんじゃ?

22.今まで見た夢で、一番強烈だった夢は?

詳しくは覚えていないんだけど
結婚式前夜に3本立ての恐怖な夢を見たの
怖かった~!

23.今一番行きたい国は?

あこがれのおふらんす

24.今日の服装は?

ジーンズにTシャツ

25.オススメの映画は?

『天空の城ラピュタ』
・・とか
最近映画観ないから~・・

26.好きなアーティストは?

最近アニソンくらいしか聴かないから~・・
西川貴教とか、言っとく?

27.好きな季節は?

春ですね

28.Win?Mac?

Winです

29.生まれ変わるならどんな生き物?

ももんが

30.最近読んだ本

最近、恥ずかしいくらい本読んでません・・
あ、月曜出掛けた時に立原道造詩集をちょび読み返したり

31.好きな天気は?

ちょっと風のある青空な天気

32.今日一日で学んだことは?

こないだ新聞に載ってたアヘン戦争の記事を読んでみたり

33.今日はコーヒーを飲みましたか?

コーヒー牛乳なら飲みました

34.ハマってることは?

アニメとブログ以外で・・?う~ん・・

35.好きな芸人を一組

私も桜塚やっくん!
高校のクラスメートに良く似てると思って

36.どんな人生を歩みたいですか?

どんな・・?
もちっと美人で頭と性格が良ければヨカッタな~☆

37.座右の銘は?

行けばなんとかなるよね?

38.好きなブランドは?

あこがれはCHANELと言っておりますが
う~ん・・今のところ、特別ない、かな?

39.幸せを感じる瞬間は?

すっごく面白いアニメを見た時
家族でご飯を食べてる時
ベッドに横になった時

40.自分の命と引き換えにどんな願いでも叶うとすれば、何を願う?

命がなくなったら意味ないべさ?


李胡さん、遅くなってすみませんでした~
なんだか相変わらずハズカシイ自己紹介バトンでした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2007-06-28 22:28:03
ハトははさんこんばんは!
お忙しい中回答ありがとうございました!

>李胡さんのハハと言っても違和感ないトシです(汗)
えええそうなんですかΣ(ll゜艸゜ll)
とっても若々しいイメージなので吃驚してしまいました!

>視力が落ちて落ちてしょうがないデス・・
多分、ハトははさんと比べたら物凄い悪いと思います、自分(^^;)
裸眼だと何も見えません(笑)

>天空の城ラピュタ
こないだ金曜ロードショーやってましたねw
宮崎アニメを目の端にとらえるとついつい見てしまいます(笑)
今日の銀魂もムスカだったし…流行ってるのかもw(マテ)

>高校のクラスメートに良く似てると思って
わあいハトははさんと好きな芸人が一緒で嬉しいです♪
それにしても、似た人がいるなんて…
そんな美人さん、一度目にしてみたいです(〃^▽^〃)

とっても楽しい回答ありがとうございました!
ハトははさんに丁寧なレビューと言って頂けてとっても嬉しいです!(ホントは全然丁寧でもなんでもないのですが/笑)
また回してしまうかもしれませんが、お暇があれば宜しくお願いします ペコm(_ _;m)

ではでは、お邪魔しました!!
返信する
こんばんは♪ (ハトはは)
2007-06-29 22:50:30
李胡さん、TBコメントありがとうございました!

>とっても若々しいイメージなので吃驚してしまいました!
皆さんから若いパワーを頂いてるから☆(なんちて

>裸眼だと何も見えません(笑)
おお、それは不便ですね。
私は左右1.0くらいをずっとキープしていたのですが、去年の検査では0.5。半分です~。

>今日の銀魂もムスカだったし…流行ってるのかもw(マテ)
「目が・・目があああ・・!」
恐るべし!お妙の玉子粥!!

>そんな美人さん、一度目にしてみたいです(〃^▽^〃)
たぶん今は身体が1・5倍くらいになってますから~どうだか?
別のクラスメートに「似てるよね?」って訊いたら、「そうかな~?」って言われちゃいました。
そう思っているのは私だけかもしれません・・(ポリポリ・・

>また回してしまうかもしれませんが、お暇があれば宜しくお願いします ペコm(_ _;m)
こんな私で良ければ、いくらでも~
では、また~♪
返信する