マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

子爵の陰謀

2007年06月26日 | アニメ&声優 07.4~6
なんと執念深い人間なのでしょう、キャンベル子爵。
悪意を持ってジョーンズ家を潰すつもりです!


『英國戀物語エマ 第二幕』 第十一章 光陰

そして、共犯者をバイキンあつかいする始末。
自分も同じだっつーの!
しかし、何だってこんな男に金を任せたのかね~?

自らの力で立ち直ろうとしてるエレノア。
心配している姉に笑いかけます・・(偉いぞお嬢!

金策に奔走するウィリアム。
こんな時、本当の友というものがわかりますね。
(途中でまたスコッチを勧めてくれた白髪の紳士が・・気のせい?
エマとの約束の日時に間に合うのか?とかちょっと気になったり・・

迷っているふうなエマを離れて見ていたハンス。
約束の日にも、出掛けるエマを窓辺から見送っています。
そんな事、エマは全然気づいていないんですよね。
切ないです。

メルダース家が火事に!
どうなるんでしょ?

次回最終章 【花】
次回最終回ですか?! (抱え咲きのアンティークローズ。素敵でした♪


『エル・カザド』 第13話 隠す女

この町はエリスが作られ、育てられた町?
エリスもナディもエリスの秘密に触れましたが、それを言わない。
お互いが隠す女?

やっぱりL・Aもエリスと同じ境遇だったようですが、
は女しか使えないそうです。
魔女の力だから・・

せっかく先週のショッカー軍団まがいから逃げられたのに、
また今週は別の集団に攻撃されまくっています。
エリスはL・Aが大嫌いなんですって。
L・Aは余裕かましてますが、暴走したら怖いと思います。

ローゼンバーグはどうしてジョディを泳がせているんでしょうか?
これより南には、何かあるんでしょうかね?
もしかして、来週最終回なんですか?!

次回 【メイプルリーフ】



最新の画像もっと見る