マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

名前不明な バトン

2007年02月10日 | バトン♪
【マンガに恋する女のゆるゆるライフ】のフル☆マルコさんからバトンをいただきましたョ♪


【名前不明な バトン】です♪


********ルール********
・1~3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

【1:アニメ好きとなったきっかけのアニメ作品は?】

たぶん、子どもの頃に見た『リボンの騎士』でしょう・・

【2:見たことのある有名人(声優さんもOK)】

コンサート以外ではね~
月の家圓鏡(昔東京のどっかの駅で見たような)
鹿賀丈史(昔渋谷の公園でドラマの撮影やってたのを見たような)
ケント・ギルバート(昔青山のアンナミラーズで)
由利徹(杉並の小さな公園近くのラーメン屋の前で)
森本レオ(新高円寺駅前の信号待ちで)
相田翔子(渋谷パルコでコムサかギャルソンの服見てるとこ)
私は有名人とすれ違っても気づきにくいタチなんで損☆

【3:今一番好きな声優さんについてちらっと語ってください】

うわ☆難しい!
でも一番はずっと神谷明さんと決めているのっ
『エンジェル・ハート』のお話はあんまり好みじゃなかったけれど、
神谷さんの美声聞きたさに見てました。
これからも新たなはまり役で活躍してくれるのを、お待ちしております

【4:フル☆マルコさんへのメッセージ】

アニメにマンガにバトンと
毎日たくさんの記事を書かれていますが、
私みたいに波がなく安定していますね~。
私は何するのもトロいので、凄いな~と思っています。
楽しいおしゃべりと顔文字に癒されています。
これからもゆるりとお付き合いしてもらえたらウレシイな♪
バトンは大変遅くなりまして、スミマセンでした!

【5:次の人への質問3つ】

・アニメ好きとなったきっかけのアニメ作品は?
・見たことのある有名人(声優さんもOK)
・今一番好きな声優さんについてちらっと語ってください


【6:次に回す人5人】

てへっ☆
ここに置いときますのでよろしかったら持ってって下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (フル☆マルコ)
2007-02-10 13:24:48
ハトははさん、こんにちは~^^

ケントギルバート・・・懐かしい~昔はテレビでよく見かけましたが、今はどうしているんでしょう

ハトははさんの№1声優さんは神谷明さんなのですね!
キン肉マンとか面堂終太郎とかギャク声もご立派ですが
2枚目ボイスも素敵な方ですよね

メッセージ、ありがとうございます(><)
大した文章が書けず、私自身でもよく分からない記事になっている事しょっちゅうで。。。

こんなワタクシですが、これからもお付き合いしてくださると嬉しいです!
バトンキャッチ、ありがとうございました^^
返信する
遅くなりました! (ハトはは)
2007-02-10 13:43:25
フル☆マルコさん、こんにちは~♪

>ケントギルバート・・・懐かしい~昔はテレビでよく見かけましたが、今はどうしているんでしょう
ね、今でも日本で働いてるんでしょうかね?

>ハトははさんの№1声優さんは神谷明さんなのですね!
声の初恋の人ですから

>2枚目ボイスも素敵な方ですよね
ですよねですよねっ
そういうお声をもっと聞きたいです!

>メッセージ、ありがとうございます(><)
いつも、ほんわかと癒されております。
キャラや声優さんへの愛にも共感
これからも楽しませて下さいませ~

コメントありがとうございましたっ♪
返信する