マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

卒業まで 皆で笑って過ごせますように・・

2010年09月01日 | アニメ&声優 10.7~9
ゴミ分別!
一気にホカロンの季節ですかっ☆
なにげな季節感の出し方が上手いですね^^


『けいおん!!』 #22 受験!

今は、友チョコ、先輩にあげるチョコもフツーなんですかね?
(しかも手作り)
心の声がだだ漏れなあずにゃんが可愛かったです

部室で勉強してるらしいゆい達ですが、
勉強になっているのかとても心配です^^;
六角くん7号って・・りっちゃん。
ゆいよりも心配なのは、りっちゃんかも・・

同じ部屋でこんなやり取りしてるのに、
ギターの練習なんて出来ないですよね。
でも、たったひとりはさびしいだろうし、
あずにゃん、大変だな・・

さて、
受験当日。
駅で受験票を確認して良かったね^^;

バレンタイン用のケーキの材料を買い物に来たあずにゃんは
じゅんと会います。
材料選びがいい加減で心配でしたが、
ういと一緒に作る事になって良かった~

ケーキ作りの途中、粉砂糖を買いに出たういとあずにゃん。
お百度参り(アバウトな)してる時のふたりの、
息の白さが冬らしくてイイ。
手水場に紅い椿という画が素敵

バレンタイン当日。
なかなかケーキを手渡せなかったあずにゃん。

「卒業 しちゃうんだなって
皆 いなくなっちゃうんだなぁって・・」


お別れを、少しでも先送りしたい気持ちからだったのかな。
そんなあずにゃんに、言葉少なに寄り添うじゅんとうい・・

青春ねっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あずにゃんが部室に行ったら、
お茶はあるけどお菓子はないと、皆から催促されました。
これは、さわちゃん先生の作戦だったみたい♪
ういの指導が良かったのか、ケーキはとてもおいしかったみたい^^
あずにゃんはその場でゆいから、
ホワイトデーのおかえしをもらったのでした☆ いちごみるくだネ

降る雪を、皆で窓から見た思い出。
一緒にいる時間のあたたかさを、かみしめていたかな、あずにゃん。
そんな皆を、あたたかい目で見ていたさわちゃん先生。
先生が先生になったのは、
きっと彼氏の影響ばかりではないですよね。
自分の楽しかった学生生活を、子ども達にも味合わせてあげたい。
見守って、自分もその時間を少し共有したい・・
ってな思いがあるのかも?

で、
合格発表。
授業中、顔を伏せるうい。
ハッとしてじゅんがあずにゃんを見ると、
「やった!」と顔を輝かせています!

でも、
授業中に携帯を見ちゃダメよん (*´∇`*)

いや~
お約束だけど、良かったスね♪
ところどころ、あずにゃんのさみしさにうるっときちゃいました。
4人は卒業しても一緒だけど、
あずにゃんと軽音部がどうなるのかが・・

次回 【放課後!】



最新の画像もっと見る