マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

眠れぬ夜

2009年04月17日 | アニメ&声優 09.4~6
私の涙を返せ~


『銀魂』 第百五十三話 寝る子は育つ

『金魂』第三話。
結局新八は何の病気だったんだ?
ケツアゴ?
ドラマチックなシリアス台詞にシビレました☆

本編。
眠れない神楽は銀さんに八つ当たりしてマス。
すやすやと可愛い顔して寝てる銀さんを起こし、
布団を代われなんて言います。
無理矢理布団から追い出したクセに、
「枕がおっさん臭くて全然眠れなくなってきたアル」
って、
ぜーたく言ってんじゃねェよ!
銀さんは、
「オレぁひゃっこい布団イヤなんだよ」
って言ってんのに。
私があっためてあg(ry!

神楽の朦朧としたたわ言がなんか怖い ・・
どさくさに紛れた「アニメはなんで儲からないんだっけ」
って台詞にはウケ☆

町内50周して、銀さんの布団をべたべたにする神楽。
御飯食べ過ぎて複式呼吸する神楽。
加減というものを知りません。

ごめんねジェリーには、
泣いた・・!
そのオチには、
ふいた・・!

銀さんってさ~。
こういうのに弱いよね~(土方さんも☆
もー可愛くて、堪らんかったです

しかし、
杉田さんたら、巧過ぎる!!

次回 【誕生日はいつものアイツが違う奴に見える】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀さんの布団~♪ (李胡)
2009-04-18 17:36:46
ハトははさんこんばんは!
神楽ちゃんのポジションってとっても羨ましいですよね!
一つ屋根の下どころかあわよくば同じ布団で寝れるわけだし(マテ)
神楽ちゃんだとほのぼの親子同士にしか見えないのですがそれがまたいい♪

>こういうのに弱いよね~(土方さんも☆
>もー可愛くて、堪らんかったです
あはは、土方さんにも聞かせたいですねぇ、銀さんとシンクロした反応してくれそうな…
あ、でもこの手の嫌がらせ(笑)は先に総悟がやってそうですね!

来週は久々に九ちゃんと東条@遊佐さんが出てくるみたいなので楽しみです♪
ではでは、お邪魔しました!
私もひゃっこいのはイヤ☆ (ハトはは)
2009-04-18 18:32:08
李胡さん、いらっしゃいませ~♪

神楽ちゃんがホントに羨ましいです!
こんなにわがまま言っても、なんだかんだと世話してくれる銀さん。
お父さんというより、お母さん的優しさを感じますョ。(私はそんなに優しくないケドね)

>あはは、土方さんにも聞かせたいですねぇ、銀さんとシンクロした反応してくれそうな…

怖がりなふたり(銀さんと土方さん)は一緒に寝るとイイ♪

>あ、でもこの手の嫌がらせ(笑)は先に総悟がやってそうですね!

やってそうですね!
そして毎度、まんまと総悟を喜ばせていそうですよね☆

>来週は久々に九ちゃんと東条@遊佐さんが出てくるみたいなので楽しみです♪

予告の、九ちゃんの言い方がなんともいえない感じでしたネ。
東条@遊佐さんのウザい溺愛っぷりが楽しみです☆

ご訪問ありがとうございました!
では、また~♪