マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

うっかり おいしい!

2010年01月21日 | アニメ&声優 10.1~3
みょ~にあったかい日だったなぁ・・


*新番組*『のだめカンタービレ フィナーレ』 Leçon 1

待ってられるかぁ
オレはもっと 先へ行く!


と思う千秋さま。
これは、後から追ってくるのだめの更に先へ行って、
彼女と音楽の高みにのぼりたいという気持ちからかな?
そんなふうに、
どんどん先を行く千秋さまに置いてけぼりにされそうで、
ヘソ曲げるのだめ。
ちょっとすれ違いぎみなふたり・・って感じ?
弾き振り(?)って凄いですよね。
そゆこと出来る人、どのくらいいるのかな?

シュトレーゼマンがどんどん課題曲をこなすように言うのは、
のだめの演奏の幅を広げる為ですかね?

フランク役の浅沼晋太郎さん。
そうだったんですか、フランクだったんですか。
2期までは知らなかったなぁ 今でも聞き分けは出来ないけど^^;

千秋さまはどうしてユンロンをランチに誘って、
映画観てディナーまで?

「うっかり惚れそうになったよー!」

って、おいしい発言

のだめはコンサートの依頼を受け、喜んでいます。
シュトレーゼマンは許してくれる?

※訂正※
ずっとオクレール先生の事をシュトレーゼマンだと思ってマシタ(恥!)
色々忘れてます^^;



『テガミバチ』 第15話 愛の逃避行

大道芸人の芸に夢中になってるニッチ。
ラグはニッチに気を遣って、
ひとりで配達を終えてしまいました。
「ラグはニッチにウソをついた」と、怒るニッチ・・

「愛の逃避行」をしているふたりと思ったら、
(初めからそうは見えないんだけどね☆)
女は他に好きな男がいて、
自分に惚れてる男を騙して利用していた・・というお話。

後味悪い~。
杉田さんの無駄遣い・・

ボニーとクライドにゃあ、明日はないよ。

次回 【音楽家へのファンレター】



最新の画像もっと見る