マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ときめきと ドキドキと

2010年10月25日 | アニメ&声優 10.10~12
エコバッグ!
グリムスのブログパーツがハロウィン仕様になってました☆


『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』 4 BRIDGE×2

神谷さんのナレーションで始まるP子の夢?妄想?
と思ったら、
P子の考えた映画、
【パリの花 ~アントワーヌ学園の美しすぎた小さな花~】
の脚本でした。
長ったらしいタイトルだな^^;

第130話 荒川シネマ通信

こないだのニノさんとリクのラブラブぶりを見て刺激されたP子。
リクに映画を撮る為の機材を借り、監督を頼み、
自分が主演の映画制作に入ります。
「恋する気持ち痛いほどわかりますゆえ!」
とカメラマンを買って出た高井。
恋 し て い る の ね ヾ(~∇~;)

リクはノリノリ☆
村長、星、ラストサムライもノリノリのようでしたが、
誰ひとり台本を読んでいない模様^^;

第131話 クランクイン

主なキャストの様子を見てやる気をなくしていたリクでしたが、
ニノさんのJK姿を見ると一気にテンションアップ☆
しかし、そのシーンは一瞬。
しかも、ぐだぐだ^^;

P子の友人役に、シスターと巨大化ステラ。
ブラウスのボタンがはじけそうです!

第132話 妄想の果てに…

セーラー服と機関銃的なシスターが可愛い

3人の男性に想われるという設定なのに、
当の役者達はそれぞれ独自に突っ走っています。
でも、
P子もお構いなしに演技してるし^^;

高井が編集して出来上がった映画は・・
高井による、リク礼賛の映画でしたΣ(|||▽||| )

第133話 恐怖の河川敷

体育会系なノリで練習している河川敷住人達。
何かと思えば、お化け屋敷のお化けの特訓でした。
一番インパクトあったのは、
一つ目小僧に扮した鉄人兄弟かな^^
ドラキュラ伯爵のシスター、カッコイイ
ジャクリーンのは「奥さまは魔女」みたいな?
マリアは、セクシーな悪魔?

第134話 試練の肝試し

どうやら客はリクひとり。
なんせ住人は人間離れしたヤツばかりなので、
肝を冷やす事しかり。
いろんな意味で!
大物俳優みたいな河童村長には、脱力だったかな・・?

第135話 最高の恐怖

次々と現れるお化け達に慣れてきたリク。
リクを怖がらせ「お母さぁん!」と叫ばせようとしたニノさんと星。
惜しい!
リクは河川敷に響き渡るような声で「父さあぁぁん!」
と叫んだのでした。
これ、「リング」だか「らせん」みたいな。
マジ怖いと思う・・

第136話 荒川宴会芸本選

高井の宴会芸。
お腹大丈夫?!


エンドカードがすっごい可愛くて、
しょはーなそうって知らない人なのでぐぐってみたら、
ルパンの3人組のイラストがたくさん入ったサイトをめっけ。
それがまた、可愛くって~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (李胡)
2010-10-26 19:51:46
ハトははさんこんばんは!
先週ニノの過去に触れたと思ったら今回は皆暴走してたという(笑)
それにしても楽しそうでしたね~ちゃんとした脚本で…といっても
このメンバーなら結局グダグダになっちゃうんでしょうねw

>恋 し て い る の ね ヾ(~∇~;)
…相手が誰かなんて野暮なことは聞きません(マテ)
やたらと積極的だと思ったら最終的には自分のためだったし(笑)
全部編集されてすりかえられてたなんてせっかくの努力が~
あのあとあの映画がどうなってしまったのか…
もしかしてリクパパのとこにも届けられてないかとヒヤヒヤしたり(ぁ)

>ドラキュラ伯爵のシスター、カッコイイ
一時停止繰り返してようやくベストポジション見つけました♪
どうせならこっちの配役での映画見たかったかも
ハロウィンも近いし仮想大会でもやればよかったのに~
お化け役じゃなくても一番怖いのはドSなマリアだと思いますが(苦笑)
それにしてもリクは相変わらずリクパパが苦手なのですね
直接話ができるようになるのは一体いつなのか、気になります♪
ではでは、お邪魔しました!
返信する
こんばんは~♪ (ハトはは)
2010-10-27 19:47:17
李胡さん、いらっしゃいませ~♪
『荒川UB』はシリアス話は続かないんですね^^;

>それにしても楽しそうでしたね~ちゃんとした脚本で…

映画作りって楽しそうですもんね。
口ではイヤそうに言っていながら、やる気満々だったリクがおかしかったです。

>このメンバーなら結局グダグダになっちゃうんでしょうねw

初めに、こうなる事をちょっとは予想しろYO!とリクにツッコミしたいですね。

>やたらと積極的だと思ったら最終的には自分のためだったし(笑)

P子が可哀想過ぎです ;;
それにしても、編集もなにも・・高井はリクしか撮影していなかったんでしょうか?
P子は音声だけ?(しかも、都合の良い台詞だけという)
リクパパのところに届けられていたらと想像するとおかしいですが☆
きっと、おぞましくて最後まで観られないんじゃないかと・・

>どうせならこっちの配役での映画見たかったかも

観たかったかも^^
でも、血を吸われる役は誰でしょう?まさか、マリアじゃないですよね^^;
返り討ちにあいそうです。

>ハロウィンも近いし仮想大会でもやればよかったのに~

もしかして、これ、河川敷の住人達によるハロウィンもどきだったのかも?なんて、思ってしまいました。

>お化け役じゃなくても一番怖いのはドSなマリアだと思いますが(苦笑)

同感です!
マリアの棘に刺されたら致命傷になりそうデス。

>それにしてもリクは相変わらずリクパパが苦手なのですね

あのシチュエーションで叫んでしまうのは仕方ない事だったのでは・・と思いマス。
ま!
父親と息子の関係って、色々難しいですよ・・(我が家もしかり;;)

ご訪問ありがとうございました!
では、また~♪
返信する