マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ヒーローは孤独

2008年09月13日 | アニメ&声優 08.7~9
ナレーターさま大活躍の回でしたね☆


『ケロロ軍曹』

第229話 【ケロロ コトバの必殺拳! であります】

『大検証!ツングースカ大爆発100周年!!』
(全然知りませんでしたが、現実にあった事件だったんですね!)
というテレビ番組を見ていた冬樹。
すると、何が起こったのか?音が消えてしまいました・・

夏美とケロロの筆談ケンカが、
ちまちました感じでおかしかったデス。
あと、ナレーターの暴走とかも☆
と、思ったら、
古谷さんの、まるでファーストガンダムのナレーション!!
(追記:ぁ、古谷さんのナレーションって、OOでしたっけ・・汗)
ララァww

ケロロはパソコンでどんな事をタイプしていたんでしょうかね?
あの夏美が怒り、悲しみ、頬を赤らめるなんて?!
(なんかえろーい☆

夏美のピンチを冬樹が救いました。
「そんな書き方したらケンカになっちゃうよ」って、
それがケロロの狙いだったんですけど、
煙に巻いちゃったような冬樹はやっぱりスゴイかも☆

可愛い顔文字は、確かになごみますよね♪(^-^)

【サブロー&クルル 静かな戦い であります】

Aパートでは、
326先輩が知らないうちに活躍していたんですね。
戦いに気付き、影から覗き見るクルル。
326先輩は、ひとりでクワイエット星人と戦っていたのでした。

だんだん子安さんが、クルルでない良い声になってくるのに大ウケ☆
これが本来のクルルのキャラ声だったり?!

「ことばはときどきうそをつくよね」
「ことばはときどき君をきずつけるよね でも・・」
って、
力のある(?)真実(?)の言葉が攻撃力強かったりするのかな?

どんなに言葉が伝わらなくても
その向こうに
心の声が
届くときがあるんだよね・・


326とクルルの間に、心の声が響きあったんだね。
マジなクルルが格好良かったよ!

クワイエット星人は平田さんでした。
しかしコレ、
何の為の戦いだったんだか・・
(大将戦って感じなのかな?

次回 【桃華 愛の節約作戦 であります】
【ゼロロ キカカがやってきた であります】

http://mtgchourou.blog.shinobi.jp/TrackBack/880/


最新の画像もっと見る