マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ありがとう バトン

2007年06月21日 | バトン♪
【RAINEY TOON -The mature suite-】のRAINEYさん

& 【日々是「紫」】のサクラさんからバトンを頂きましたョ♪


RAINEYさん、サクラさん、いつもお世話になります!
『ありがとう バトン』を、ありがとう!なのです♪


*HN、生年月日、性別を教えて下さい。 

HNはハトのおかあさん
略して「ハトはは」と呼んでやって下さい

生年月日は内緒デス☆

かあさんって事で♀

*運営しているHPの名前は? 

初心者に優しいgooブログ【マイ・シークレット・ガーデン】です

*サイト傾向

アニメと映画を語る・・ハズだったのに
ほとんどアニメと声優語りです

*好きな音楽を教えて下さい。

ぇー・・最近はもっぱらアニソン♪

*これがとても大好きだというのは?

二次元素敵キャラですかね?
アニメキャラに恋してない時はないって感じデス(コラコラ・・

*異性の仕草でドキッとすることは?

ええ、RAINEYさんと同じく、ヘイの仕草全般でせうかね
もぅ、ときめきをありがとうヘイなのデス

*今日の日付を教えて下さい

平成19年6月21日

*お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンしてください。

こんな私の庭に遊びに来て下さる皆さん
TBコメント下さる皆さん

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございますっ♪

・・とお礼を言いつつ、アンカーになってもよかですか?
誰かに「ありがとう♪」と言いたい方は、どうぞ持って行ってネ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答ありがとう^^なのです☆ (RAINEY)
2007-06-21 18:27:04
こちらこそいつもいつも構って頂きありがとう☆ございます

映画のことも語る予定だったのですね。
これからでも十分間に合いますよ

アニソンとヘイは最高でしゅ
返信する
ご訪問ありがとうございます♪ (ハトはは)
2007-06-22 17:20:06
RAINEYさん、いらっしゃいませ♪

映画も好きなので語れたらイイナ♪と思っていたのですが、
毎日のこのアニメ視聴の数では無理っぽいです~

アニソンとヘイは最高でしゅね!(と言いながら、今日「銀魂最高!!」と叫んでいました☆)

こんな私ですが、これからも遊んで下さいませね♪
返信する
Unknown (サクラ)
2007-06-25 15:02:29
ありがとう~~♪
・・・って、今頃、すみません

バトンを受け取ってくださって、感謝であります!

>アニメキャラに恋してない時はないって感じデス
これはもう~、日々の栄養補給、生きる為の糧ですから、なくてはならないものですよね☆

今年の夏は、「ヘイ」色ですね~♪
返信する
ご訪問ありがとう~~♪ (ハトはは)
2007-06-25 22:23:20
サクラさん、いらっしゃいませ♪
回答はいつもどおりサラッとで (てへっ☆)

>これはもう~、日々の栄養補給、生きる為の糧ですから、なくてはならないものですよね☆
そう!「生きる為の糧」ですよね☆
なにせ、夢見る年頃ですから~

>今年の夏は、「ヘイ」色ですね~♪
続投嬉しいですわ
RAINEYさんと一緒に愛を叫ぶわ

バトンをありがとうございました♪
返信する