マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

私は拒絶する

2006年06月11日 | アニメ&声優 06.4~6
ごめんなさい!ウェットルキング。
私も絶対あなたと握手したくないデス!!


『ケロロ軍曹』 第113話

【ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります】

ケロロは夏美の決定的な弱点を発見してしまいました。
夏美はナメクジが大のニガテだったのです!
(大好きという人は少ないと思いますが

うああ・・
大人になってからは、カタツムリだってダメです 
ウェットルキングの声が「ウェッ」ってのがキモい。
ナメクジがくっついたまま気絶するのも、
かなり気持ち悪い(つか危険!)と思いました 

ピアノ線(?)でウェットルキングの人形を飛ばしているのは笑えました。
私はヒーローショーって行った事がないのですが、
今回のモアちゃんみたいなお姉さんが司会をしてるのですか?
ケロロとタママの扮装に意味ありそうですが、わかりませんでした。

オカルタン星人冬樹の「ボク達友達じゃないか」攻撃は、
かなり有効じゃないかと思ったけど、
ケロロにもだいぶん耐性が出来てきましたね☆
4分44秒しかもたないって、
その数字の意味は・・?

【夏美 帰ってきたウェットルキング であります】

この登場の仕方。すごく懐かしい!!
今度は湿気が多ければエネルギー切れがなく、
時間無制限に戦えるらしいです。(おえ
塩は最強の武器だと思ったんだけどな~。やるな~!
最強の二段変身で、体長が5センチしか大きくなってないのに笑った☆

ケロロが吹いてた悪の笛って何だろ。
キカイダーとか?
宇宙空間では水がないからダメなんじゃ?と思ったり・・

次回 【ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります】
【ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります】
侵略期限まであと112日・・



最新の画像もっと見る