マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

管理人の輪を作ろう! バトン

2006年06月06日 | バトン♪
【日々是「紫」】のサクラさんからバトンをいただきましたョ♪
(ネタのない火曜日に、お陰さまで定番になってる感じ☆)


*最後に自分のHNを追加して、繋げていってください。

 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 →新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→
 →シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→
 →葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→
 →なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→
 →かれん→長月→サクラ→ハトはは→?


*貴方のHNを教えて下さい

 ハトのおかあさんを略して【ハトはは】と・・♪

*貴方のサイト名を教えて下さい

 【マイ・シークレット・ガーデン】ですヨロシクね

*いつからこのサイトを始めましたか?

 2005年1月21日金曜日です

*管理人歴はどれくらいですか?

 その前に別ブログで2週間位
 併せて1年5ヶ月弱でしょうか

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 ジャンル:感想・・ほとんどアニメばかりになってしまいました 
 属性:オタク・・ってコトになっちゃいますか?
 いや、こんな言いっぱなしのネタバレアニメ感想
 説明するコトもないです
 この庭に遊びに来て下さる方には
 いつも本当に感謝ですよ♪

*訪問者様に是非行くべきだ!!
 と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

 5つに絞れませんよね~☆
 リンク先さま始め
 こんな辺鄙なブログにTB・コメント下さるブログさま以外に
 【D2_STATION】と
 【ルナマリア様がみてる】は
 ほぼ毎日チェックしていますが・・

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

 なんですとぉ~?!

 【うっちーの今日の戯言】のうっちーさん

 【ふぶきの部屋】のふぶきさん

 【日々の記録 on fc2】の横溝ルパンさん

 もし、お時間ありましたらで良いので・・
 とりあえず、回させて下さ~い 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2006-06-06 15:39:05
これまた抽象的なバトンで(笑)

頑張ります。
返信する
ターッチ☆ (ハトはは)
2006-06-06 16:26:57
ふぶきさん、繋げて頂けます?

嬉しいわぁ

ふぶきさんのバトンを楽しみに待っています♪
返信する
すみません(__;) (横溝ルパン)
2006-06-07 19:16:20
こんばんは。いつもお世話になります。



バトンを回してくださってありがとうございます。

申し訳ないのですが、今ちょっと忙しくてブログにあまり時間が取れません。しかも、こういう時に限って書きたい記事がたくさんあるんです。(^^; 単なる現実逃避なのかも。(笑)



というわけで、本当に申し訳ないのですが、今回のバトンは遠慮させてください。(__) ごめんなさい。
返信する
光栄ですわ♪ (うっちー)
2006-06-08 08:28:46
ハトははさん、コンニチハ~♪

バトンご指名ありがとうございます。

今までもハトははさんがやってたバトンで興味のあるものはいくつかあったのですが、余裕がなくてチャレンジできなかったのですね~。

久々に取り組ませてもらいますよ!

…ゆっくりと(笑)

では書けたらTBしますね♪
返信する
お気軽に~♪ (ハトはは)
2006-06-09 14:07:50
横溝ルパンさん、ご訪問ありがとうございますっ!

皆さんお忙しいと思いながらお名前書かせて頂いてるので、

気にしないで下さいね~♪





うっちーさん、こんにちは~♪

>…ゆっくりと(笑)

わ~い☆いつまでもお待ちしてますわよ~♪

返信する