マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

3分間 待つのだぞ

2007年07月01日 | アニメ&声優 07.7~9
ボ○カレーじゃないよ、カップメンだよ☆


『ケロロ軍曹』 第167話 【556 カップメンの作り方 であります】

いきなり、「癒着!」 デスよ・・
宇宙探偵556は何と戦っているかっていうと、
今週はカップメンと格闘していました。

(カップ) メン’75→ メン’75ってのがありました☆(知ってる~?
あと、熱湯を熱闘・納豆・マッコウ・卒倒とボケたり。
アパートの窓を2度も割って飛び出たり、(ラビーがセロテープで修理したのに☆
もう色々じれったかった~☆
いらんような追記:カップのフタをすぱーんと開けた時、
一瞬、終わった・・とか思ったり☆

公園で水をもらって、何とかお湯を沸かしたは良いけど、
麺をカラーボックスに入れる頃には、もう冷めているんじゃ?と思いました。
しかも、あのやかん1杯では足りないと思うし、
3分の間にカラーボックスから漏れていると思う!
この兄妹って、この、兄妹って・・

最後はちょっと、ファンタスティックだったかも・・?

【ケロロ 攻略!クロスワード であります】

雑誌のクロスワードパズルを解いて、欲しい景品をゲットした冬樹。
ケロロは夏美が見ていた雑誌、
「ねこ日和」のクロスワードのページを交渉して入手。
また、自分に都合の良い妄想をしてるようデスよ~☆

ま!参加賞もらえただけでも良かったじゃん?
しかし、ようかん1年分って、どんだけ~?!

次回 【ケロロ 期間限定大侵略 であります】
【桃華 七夕限定の私 であります】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-04 00:09:35
こんばんは。ハトははさま。
御無沙汰しております。
<m(__)m>
過日は御見舞いコメを頂いてまして
有難う御座いました。
無事デコポンに着陸完了ですv(笑)

556は登場の度に暑苦しくてなりませんが
登場の度にドギモ抜かれますね。
カップラーメンを何に浮かべてたのか、と
目がクギヅケになったですよ。
カラーボックスだと解った瞬間
爆笑しました。はい。(笑)
最近ギロロもかわいくて仕方ありません。
以前はタママのキレ具合が大好きだったのですが。

ところでハトははさま。
EDのきぐるみの歌で振り付け。
踊ってみて下さい。
見た目ほど優しくありませんでした。(笑)

またネット復帰したらヨロシク遊んで下さいましv
返信する
晶さー♪♪♪ (ハトはは)
2007-07-04 13:13:02
晶さん、いらっしゃいませ♪
良かった~!!お帰りなさい!!!(落ち着け☆)

今シーズンは556兄妹の登場率が多いですね。
>カップラーメンを何に浮かべてたのか、と
目がクギヅケになったですよ。
とことん、とんでもない事をやってくれますよね☆
だからカラーボックス、部屋にポツンと置いてあったんだ~と納得しました。

ギロロ、かわいいですが、最近はかませ犬キャラとして散々な目に遭わされまくりでちょび可哀想と思います。
カッコイイとこも見せて、バランス良ければね~

>踊ってみて下さい。
>見た目ほど優しくありませんでした。(笑)
晶さん、踊ったんですか?
それほど言うなら(言ってないから☆)試しに踊ってみようと思いますが、ED変わっちゃうかな~?
足がつりそうな予感がします。

ネット復帰お待ちしております!
毎日ブログのストーカーしてますから!!(コラ)
では、また~♪
返信する