マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

猫はどこへ行った?

2010年10月23日 | アニメ&声優 10.10~12
酸性雨!
ギロロになついてる猫。
ネオ・マウスには敵わないと、逃げちゃったのかな・・?


『ケロロ軍曹』 第337話 【ケロロ アルジャナイノンに花束を であります】

夏美の悲鳴に駆けつけるギロロ。と、冬樹とケロロ。
買って来たばかりの夕飯の材料が食い散らかされていました。
ねずみの仕業かと思うとおびえる夏美。
その様子を見たケロロは、
これは侵略作戦に使えるとほくそ笑むのでした。

が・・

ケロロの思惑は大ハズレ☆
ねずみって、石鹸とかかじるけど、
ガンプラかじるかね?

「何だったの?一体・・」

って、夏美の言う通りですよね^^;
宇宙に飛び出す為のロケットを奪う為に、小隊の皆を拘束したの?
そのお礼のガンプラだったのかな?
なんか、ホントに、
よーわかりませんでした^^;

給食当番の牛乳係。
昔はああいうふうに運びましたね。
でも、
今は牛乳パックになってるし、
まとめてワゴンに乗せたりして便利になってんのよね~
(地方によっては違うかもしれませんが・・)



『ケロロ軍曹 乙』 第30話 【ギロロ Oh!モウギュウ であります】

※感想は放送後、追記します☆
   ↓
30日追記デス^^;

ペコポン人にとって、牛とはなくてはならない家畜というケロロ。
しかし、
自分達が牛になろうかなって・・どういう意味?!
と思ったら、
「虎の威を借る狐」ならぬ「牛の威を借るカエル」作戦だそうで^^;

(○○)専用変身銃によって、ギロロは牛の怪物にされてしまいました。
しかし、暴走!
夏美に援軍頼むケロロ。
ぉぃ・・それって、
綾波の真似かよ (゜Д゜)
確かに、全身怪我した人に頼まれると断れないカモ ・・

ギロロが怪物にされたと聞いて、
助ける事を引き受けた夏美は闘牛士スタイル。
相手が牛だけに^^;
そんな夏美の姿を見た怪物となってしまったギロロ。
モ~堪らん
とコーフン!突進!牛だけに(ry

モニターが見えなくなってしまい覚悟を決めたケロロは、
自分も牛化してふたりを助けに行きます。

お前になら食われてもいい
何故だ・・?


愛じゃよ。愛・・
ギロロは本能のまま突っ走っても、
やっぱり夏美を大切に思っていたのですね

ギロロの為にはラビリンスへ向かった夏美ですが、
ケロロはほったらかしかよ☆カワイソス ・・
タママが行けば良いじゃないか?と思うんだけど、
やっぱタママの愛って、そんなもんだったのね^^;

次回 【小雪 ハロウィンの日に であります】
【小雪VSアリサ 深海の決闘 であります】



最新の画像もっと見る