どのくらいなんだろう。
引っ越しする前のブログも夜はエライ遅かったり、消えたり。
引っ越し先を探してたときも、
「遅いので引っ越しします。」っていうブログを見かけたりした。
どこも大変なのでしょうが、早くなんとかしてもらいたいです。
『エレメンタル ジェレイド』
BGMが『.hack』や『NOIR』の雰囲気。
クーがいいですねぇ。
レンの気持ちの変化に気付ける繊細さがあります。
棒読みの「ありがとう。」がイカッタ!
うえだゆうじさんのローウェンも結構好き。
5人で旅をすることになるのかな?
『BLEACH ブリーチ』
一護メキメキ強くなる。
そしてイイヤツぶりを発揮しとります。
一角が檜山修之さんでした。
死神たちの声はみんな豪華です!
おおっED毎週変えるの?
『MONSTER』
入院しているスーク刑事の下へルンゲ警部が来る。
もう誰にも裏切られたくないと言うスークは、
アンナを疑い始めているのか、真実を知るのが怖いのではないか・・
ルンゲ警部の様子が以前と違っているように感じる。
事件の核心に近づくにつれテンマが犯人ではないと気付き始めたのか、
本当の恐怖の存在を捜している。
謎を解く鍵がバラの屋敷にあるのではないか。
セメントで塗り固められた扉と板を打ち付けられた窓を開ける。
エタノールの臭いの残るその部屋で何があったのか。
暖炉の上の壁には双子の母の肖像画。
悲しそうな表情。
ミローシュに笑顔が戻ったのを見届けると、
グリマーはスークの代わりに無実の罪を被り逃亡する決意をし、テンマに別れを告げる。
そのすぐ後にテンマは警察に取り囲まれる。
うわー困った。逃げられそうにないゾ。
『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』
少佐のドレスアップした姿を見てバトーが何と言ったのか、聞き取れなかった。
ナイスバディだとこういう仕事の時は役に立つ。
でも、戦闘のときにはどうなんでしょ。
『ガラスの仮面』
原作読んだのかなり昔だけど、原作通りのストーリー展開ですよね?
劇場内とか横浜の景色はそれなりにきれいなんだけど、
全体的に平坦に見えてしまう。
椿姫のアルマンを演じるときの声が塔矢アキラのようだった。
『いちご100%』
もてちゃってるねー真中。私はやっぱ大草くんがいいけどね。
綾ちゃん。可愛い子はメガネかけててもわかるもんだと思うけどな。
普通に面白いんで良かった。
寒い。頭痛がする。
引っ越しする前のブログも夜はエライ遅かったり、消えたり。
引っ越し先を探してたときも、
「遅いので引っ越しします。」っていうブログを見かけたりした。
どこも大変なのでしょうが、早くなんとかしてもらいたいです。
『エレメンタル ジェレイド』
BGMが『.hack』や『NOIR』の雰囲気。
クーがいいですねぇ。
レンの気持ちの変化に気付ける繊細さがあります。
棒読みの「ありがとう。」がイカッタ!
うえだゆうじさんのローウェンも結構好き。
5人で旅をすることになるのかな?
『BLEACH ブリーチ』
一護メキメキ強くなる。
そしてイイヤツぶりを発揮しとります。
一角が檜山修之さんでした。
死神たちの声はみんな豪華です!
おおっED毎週変えるの?
『MONSTER』
入院しているスーク刑事の下へルンゲ警部が来る。
もう誰にも裏切られたくないと言うスークは、
アンナを疑い始めているのか、真実を知るのが怖いのではないか・・
ルンゲ警部の様子が以前と違っているように感じる。
事件の核心に近づくにつれテンマが犯人ではないと気付き始めたのか、
本当の恐怖の存在を捜している。
謎を解く鍵がバラの屋敷にあるのではないか。
セメントで塗り固められた扉と板を打ち付けられた窓を開ける。
エタノールの臭いの残るその部屋で何があったのか。
暖炉の上の壁には双子の母の肖像画。
悲しそうな表情。
ミローシュに笑顔が戻ったのを見届けると、
グリマーはスークの代わりに無実の罪を被り逃亡する決意をし、テンマに別れを告げる。
そのすぐ後にテンマは警察に取り囲まれる。
うわー困った。逃げられそうにないゾ。
『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』
少佐のドレスアップした姿を見てバトーが何と言ったのか、聞き取れなかった。
ナイスバディだとこういう仕事の時は役に立つ。
でも、戦闘のときにはどうなんでしょ。
『ガラスの仮面』
原作読んだのかなり昔だけど、原作通りのストーリー展開ですよね?
劇場内とか横浜の景色はそれなりにきれいなんだけど、
全体的に平坦に見えてしまう。
椿姫のアルマンを演じるときの声が塔矢アキラのようだった。
『いちご100%』
もてちゃってるねー真中。私はやっぱ大草くんがいいけどね。
綾ちゃん。可愛い子はメガネかけててもわかるもんだと思うけどな。
普通に面白いんで良かった。
寒い。頭痛がする。