スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

箱根 天山湯治郷 その4

2018年07月29日 | イラスト
CANON PowerShot S95

天山は湯治を目的に作られた温泉なので、当然、宿泊施設が備わっている。逗留湯治羽衣である。そこにはまた内湯がある。僕はまだ中に入ったことはない。一度連泊したいと思っている。きっと別世界を味わえるだろう。更にあまり目立たないけど蕎麦屋もある。蕎麦処すくもの蕎麦は、ここへ訪れたら、できるだけ足を運んでいただくことにしている。好きな蕎麦屋の一つだ。天気が良かったのでオープンテラスで川のせせらぎを聞きながら食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 天山湯治郷 その3 | トップ | 柿其渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事