NPO集改センター(NPO法人 集合住宅改善センター)活動レポート

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福岡を中心に大規模修繕工事やマンション管理運営をサポートいたします。

スキルアップセミナー「長期マネジメント計画」

2020-10-08 11:39:40 | マスコミ

10月7日スキルアップセミナーを開催しました。

集改センターでは、初めてZoomを使ってのセミナーでした。

冒頭に簡単なZoomの説明を行い、本日のテーマ国土交通省総合技術プロジェクト提案の「長期マネジメント計画」を田島講師/(マンション管理士)から紹介していただきました。

参加者が

 

少ないかと心配していましたが、14名の受講者とともに1時間半のセミナーを無事終了いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。