Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

続・コロナ禍の中で・・・(追記)

2021-01-17 09:48:07 | スローライフ・家族の日々
岡山:岡山城(烏城)と後楽園入口からの風景

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
今日の一枚は、なぜか葉山の日常風景ではありません。
私は、岡山に単身赴任しているのですが、またまた緊急事態宣言が出たものだから、単身先から全く動けなくなっています。(発出地域への出張は原則禁止orz)

昨年も3末から5末まで全く動けず苦しい日々でした。
もう、ホントに勘弁して欲しいです。

岡山のアパートでは、満足にギター練習できません。
これでは、発表会出場が危ういですし、そもそも発表会やれるの?って心配。

ええい、グレてやるう。。。頑張らないのも、、、悪いことじゃない!笑)

いや、前向きに頑張ろうではないか!やっちゃえ、◯◯サン
サイレントギターでも買おかなあ。。。やっちゃ・・・いや、カネを使い過ぎるのは、、、たまには良いこともある!かもwww

あ〜。。。

◇◇◇

ところで、冒頭の写真は、岡山城と日本三名園の一つとされる後楽園入り口の写真です。旭川沿いのとても良い散歩コースです。
岡山城はその黒い外観から「烏城」と呼ばれますね。
なかなか堂々たる天守閣です。

◇◇◇

皆さま、どうかお元気でお過ごしください。


【追伸】
ちょいとグレちまいました。(爆)

◼️やっちまいやした。。。
この記事を書いたあと、一念発起!ええい、サイレントギター買ったれ!と、市内の楽器店へGO!!注文してしまった私。。。
YAMAHA  SLG200NW

もちろん、購入前にカミさんを拝み倒したことは言うまでもない。(爆)

◼️その帰り道でのこと。
やはり、単身生活は飲みじゃ!単身先でもいい酒飲みてえ、とばかりに、思わず「赤兎馬」を買っちゃった私。。。

◼️そして、更にその帰り道でのこと。
単身生活はどうしても食事がいい加減になる。まともな食事を欲していた矢先、つい覗いた小洒落た洋食店に入り、プチ贅沢ランチしてしまった私。。。


どうでい!単身生活ドンと来いの3連発!!!
コロナに負けるな!!

失礼しました。皆さま、どうかお元気でお過ごしください。
はあ、早くウチ帰りたい。。。

Toshi


【Amazon】
 
 


最新の画像もっと見る

post a comment