Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

夕方の海へ

2009-07-26 23:47:17 | スローライフ・家族の日々
今日は仕事で徹夜明け。。。
昼時に帰宅、ちょっと寝てから買い物を済まし、陽も傾いて気温が下がった
ところで、散歩がてら家族で海へ出かけました。

 

最近の海の家では、どこでも、こんな感じで生演奏をしているので、とても
楽しいですね。(いつか私も演ってみたい。。。)

 PAPA BEK in 葉山・一色海岸

ところで、やってきた海の家はここ。。。
海で遊ぶ子供を見ながら、ギネスを頼んだのですが。。。
そしたら、なんと! ここはタレントのベッキーさんのお父さんが、やってる
お店らしい。。。



ツマミ?にローストビーフを頼んだのですが、これがとても柔らかくて美味
しい!(写真、撮り忘れです。。。)

 葉山・一色海岸の夕景

夕景の中、涼しい風に吹かれながら、徹夜明けの疲れも癒されました。
また、明日から頑張りまっす!
家族とともに。。。ギターとともに。。。

Toshi

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (高橋)
2009-07-27 17:01:29
管理人さん

海の写真がいつもすっごくキレイで見る度に海に行きたくなります。UPされるのをいつも楽しみにしています☆
写真の爪の件ですが、私も手荒れがヒドく全ての爪が波を打っている状態です・・。
マニキュアも爪の負担になるかな~と思っていたのですが、私もやってみようかなという気になりました!
返信する
はじめまして! (Toshi)
2009-07-27 21:29:50
高橋さん、こんばんは!
訪問戴きありがとうございます。
写真を楽しみにして戴いてるとのことで、とても嬉しく思います。
携帯で撮影しているものなので、クオリティは今一つかも知れませんが、何気ない日常を切り取る思いで続けておりますので、これからも楽しんで戴けたら幸いです。
高橋さんも爪で苦労されてるようですが、仰る通り、マニキュアは確かに、多かれ少なかれ、爪の負担になると思います。
当ブログでお話したコーティング剤の使用感については、またレポートしようと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
Toshi
返信する

post a comment