Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

サプライズ

2014-06-15 23:51:11 | スローライフ・家族の日々
今日は、父の日でしたね。
カミさんは、そういうのをとても大切にするので、毎年、双方の父親に菓子
などを贈る訳です。

で、我が家。。。。。

私自身は、あまりそういう文化は無いのですが、でも、酒飲みの私としては
何であれ、堂々と酒が飲める口実があることは嬉しいのです。まあ、無くて
も飲む訳ですがね・・・(笑)
ただ、それだけのこと。つまり、自分も父親の立場だということはすっかり
忘れていた訳です。

で、晩酌が終わりかけた頃、突然登場しました。

(クリックで拡大)

なんと、父の日のプレゼント。
葉山マーロウのプリン。父の日スペシャルのウイスキープリンです。ウイス
キーの芳醇な香りがプンプンのプリン、しかも使うウイスキーは山崎だそう
な。。なんともコクのあるプリンで美味。
実は、このプリンの存在は私も知っていて、丁度食べたいなと思っていた所
でした。嬉しいですね。

サプライズですっかり感激の親父でした。


ところで、梅雨でギターの音も湿りがち、いやギターが鳴らないのは私の腕
の問題ですな。
そんなこんなで情熱が戻りません。相変わらずグダグダしてエンジンが掛か
らない私。。。目が覚めるような感動が欲しい。「おー、これ弾いてみたい!」
と思うような曲に出会いたい、今日この頃です。

Toshi


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (amamian3)
2014-06-16 06:15:22
おめでとう~~~!!

って 私などスーパーの見切りお刺身セット!
ま、さして稼ぎの無い身としては
「ありがとう」としか 言えませんがね(爆

居座る前線
雨量が増しています

で、連絡取れましたか?

返信する
amamian3さんへ (Toshi)
2014-06-19 23:47:54
amamian3さん、こんばんは!

コメント有難うございます。
あらっ、私は回転寿司持ち帰りでしたよ。(爆)

>>雨量が増しています
台風は大丈夫でしたか?

お陰様でブツが届きました。
本当に色々、お世話になりました。
スゴイ人達に囲まれて、私は幸せです。
有難うございました。

ブツのレポートは別途!

Toshi
返信する
ブログはじめました。 (qqtn528d)
2014-06-20 16:15:38
ギターチューナーを送付しました近藤です。ブログをはじめましたので宜しく!
返信する
qqtn528dさんへ (Toshi)
2014-06-22 13:36:02
qqtn528dさん、こんにちは!

この度は、ギターチューナーを送付戴き、誠に有難うございました。
週末になって、早速試してみましたが、カッコいいので、早速私の
師匠に自慢してきた次第です。(笑)
レポートをアップしてみたので、よろしければご覧ください。
qqtn528dさんのブログにもお邪魔しますね。
今後とも宜しくお願い致します。

Toshi
返信する

post a comment