Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

開会式と「THE END」

2012-07-28 22:48:59 | CD Review / My Favorite
ロンドンオリンピックが始まりましたね。
朝、録画の開会式を見ていたら、なんとポール・マッカートニーが出てきて歌う
じゃないですか!
しかも、最初の曲は「THE END」。言わずと知れた名アルバム「ABBEY ROAD」
のB面、圧巻のメドレーの最後を飾る曲。。。
開会式のフィナーレ、、、だからの選曲なんですかね?或いは意味深な詞に
よるのかな? 演出の意図が気になるところです。。。
ま、大好きな曲なのでどうでもいいのですがね。(笑)

YouTubeで拾ってみました。当然、動画はありません。




しかし、さすがはイギリスですね~。でも、なんとなく予感はあったんです。
前回の北京の閉会式の時、次の開催地ロンドンにバトンタッチした際の余興
には、ジミーペイジが出ていたし。。。ひょっとして大物が出るのではない
かと。。。


その4年前の北京の時は、病院のベッドの上でした。。。早いものですね。
健康に感謝、皆さんに感謝です。

 Toshi


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローサブマリン (amamian3)
2012-07-29 09:26:37
あのアニメにおじいさん4人組 登場しますよね
何となく 最初は出ていなかったボイスが
hey!!の後半、、、出ましたねぇ~
ポールの絶叫は円やか
フッっと 往年を彷彿させてくれました
で、、
私も昨夜は巷のお店で絶叫?してましたよ(爆!!


amamian3さんへ (Toshi)
2012-07-29 10:33:57
amamian3さん、おはようございます。
はい、出てました出てました。
円やかな声でしたねぇ。
いつまでも元気で何よりです。
amamian3さんも円やかな声を出していたんですね?!
お元気で何よりです!(爆)

Toshi

post a comment