Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

夢のつづき(Dreamlike、hypnotic)

2012-07-22 11:22:53 | ギターな日々
(クリックで拡大)

先週、アンドリューヨークの曲「SANZEN-IN(三千院)」の記事を書きました。
師匠とのデュオを夢見た訳ですが、早速、師匠が楽譜を持ってきてくれました!
えっ? ・・・ えっ? ・・・
こりゃ、練習せんわけにはいかんですな~。ひょっとして夢が現実になるか?

で、楽譜を眺めていると、こんな表記があるのに気づきました。

(クリックで拡大)

Dreamlike、hypnotic

初めて見る表記です。
調べてみると、「夢見るように、催眠状態にあるように」なんだとか。

ありゃ~、こりゃ現実じゃいかんようです。夢見るように弾かなきゃ。(笑)

Toshi


駿馬
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックレコーズ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニーギター)
2012-07-22 21:34:29
夢と現実の間を揺れ動くのが良いのかも知れませんね。
くれぐれも弾きながら眠ってしまわないように・・・・(笑)
返信する
ジャニーギターさんへ (Toshi)
2012-07-22 21:49:03
ジャニーギターさん、こんばんは。

>>夢と現実の間を揺れ動くのが・・・・・
なるほど~。でも、難しそうです。(笑)

>>くれぐれも弾きながら眠ってしまわないように・・・・・
それが、最近ホント多いんです。練習しながらうつらうつら。(爆)

Toshi
返信する
 (amamian3)
2012-07-26 06:34:22
を見ました
フォークセッションなんですが
私がコード進行に手間取って
「大丈夫、大丈夫」ってToshiさんに励まされてる・・・(爆!!
暑いですよねぇ~!!
そんな中、少しづつHPを構築しています


返信する
amamian3さんへ (Toshi)
2012-07-27 06:26:46
amamian3さん、おはようございます。
フォークセッションをamamian3さんと一緒にやってる、なんて
光栄ですねぇ~。夢の話とはいえ、夢が実現した様です。(笑)

HP楽しみにしてます。

それにしても暑いです。汗かきの私にはとてもキツイ、スーツの毎日です。

Toshi
返信する

post a comment