☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

Amazing Grace / リアン・ライムス

2008年04月28日 | Standard&Jazz
Amazing Graceでもう一曲

14歳でグラミー賞最優秀新人賞獲得の最年少記録を持つリアン・ライムスはカントリー歌手です。

この曲を発表したのはまだティーンでした。アカペラで実に堂々とした唄いっぷりです。

昨日のヘイリーさんとは、一味違ったパンチの効いたAmazing Graceです。


リアン・ライムス - goo 音楽

Leann Rimes - Amazing Grace



かなり前にご紹介しましたが再び。

こちらも素晴しいです。デビー・ブーンのカバーです。大好きな曲




                                また一週間の始まりですね 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね。 (むろんた)
2008-04-29 02:53:45
こんばんは。
リアン・ライムスの「You Light Up My Life 」もイイですね。

私のお勧めは「Blue」です。
たぶんデビュー曲?だと思います。
返信する
夜更かしサンですね (shoppgirl)
2008-04-29 17:04:40
コメントありがとうございます。

お勧めの「Blue」
ブル~~~ウゥ~~~と声が裏返っる曲ですね。好きです。


私のオススメ「Blue」はジョニ・ミッチェルです。

http://www.youtube.com/watch?v=_LhwlsaA-Vc
返信する

コメントを投稿