☆★My Willful Diary★☆

心に留めておきたい音楽とあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の桜だより♪

2016年04月11日 | 日々のあれこれ




桜の盛りは過ぎてしまいましたが
先週、松本城の周りは満開。

歩いて帰りながら桜の風景を写真に収めました 


 

帰宅途中にお花見が出来るなんて嬉しい限り。
眺めているだけで幸せな気持ちになる桜の花。
寒い冬があればこそ春の喜びはひとしおです。


  


この時期 “花冷え” とは申しますが
何なんでしょう、この寒さ。
 
今朝は雪がチラホラと降り
明朝は氷点下まで気温が下がるそうです。

何着たら良いか迷うじゃん!
 



 




コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Feels Like Home / Linda Ron... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフですか (la_belle_epoque)
2016-04-12 20:25:21
shoppgirl さんこんにちは.

松本城の桜もいい感じですね、おまけに天気も良くて.
写真の映りがとてもいいよう感じますが、一眼ですか?
高感度♪ (To.la_belle_epoqueさん / shoppgirl)
2016-04-13 12:58:21
la_belle_epoqueさん、こんにちは。

カメラがお上手なベルエポさんから
その様な嬉しいご質問。

iPhoneで撮りました。
画面をタッチするとそこにピントが合うので使い勝手が良いです。
お久しぶりです (pinky)
2016-06-03 23:18:50
こんばんは!
投稿のタイミングを逃し、今頃で申し訳ありません
お城と桜は相性のいいものですが、松本城はそれに山並みが加わって
もう最高の景色そしてベストショット!ですね~。

こんな風景を眺めながら毎日通勤とは、羨ましい限りです。
桜の咲いている頃にまた松本に行ってみたいものです。

ところでPaulさんが渋谷にお店を出されたのですね。
驚きました。
いつかご一緒出来たら嬉しいです。
ご無沙汰しています (To.pinkyさん/ shoppgirl)
2016-06-18 09:31:48
pinkyさん、おはようございます。

コメント頂いていたのにお返事が今頃になってしまいました。
今年になってから体調の変化を感じ通院する事も度々。
色んな事に対してやる気が湧き上がって来ないのです
そんな年頃なのでしょうか。

姉さまのブログにて変わらぬご活躍ぶりを眩しく拝見しそろそろ意訳を再開しようか・・・と思っているところです。

そうそう、paulさん、春に上京され渋谷でお店を構えられました。
イイですね、いつかご一緒に歌声を聴きに参りましょう!


コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事