☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OUT THERE TOUR (goigoi)
2013-11-17 13:30:48
shoppgirlさん、こんにちは♪

shoppgirlさんは、
日本公演最終日をご覧になられるのですネ
私は、明日です
ドキドキしますね
返信する
ワクワク (pinky)
2013-11-17 15:29:49
shoppちゃん、こんにちは!

お母様、お帰りになられたのですね。
ポールさんのニュースに、いち早く反応されたお母様流石ですね。
相撲観戦ではポールコールも起こったとか。
また、いろんな逸話がうまれるんだろうな~なんて思っています。
コンサートのレポート、いまから楽しみに待っています。
思いっきり弾けてきてくださいませネ。
返信する
ポール・マッカートニーさまぁー(≧▽≦) (saya)
2013-11-17 17:34:56
こんばんは^^
私も関空にポールが到着した時の様子、TVで見ました。
ポールとナンシー夫人は、「NEW」のタイトルロゴがあしらわれた法被で登場したんですよね。
その後NHKの「SONGS」でポールの特集があったのですが、見つつも途中で寝てしまいました^^;
相撲を観戦するポールとナンシーさんの姿、夜7時のニュースで見ました。うちのお母さんは、「どこのおばあちゃんかと思った」だそうです。そういえば、ロンドンオリンピックの開会式の時も、「これでイヤリングつけたら、まるでおばあちゃんだ」って言ってました。(笑)
京セラドームの様子、TVで紹介されていました。オープニングナンバーは、「エイト・デイズ・ア・ウィーク」だったそうです。71歳とは思えない歌声、すごかったです。
私もライブレポート待っています。SGOでは、ライブ行かない代わりに「祝!ポール・マッカートニー来日記念特集」やってますよ♪
返信する
いよいよですねー (shiotch7)
2013-11-17 18:56:21
shoppgirl姐さん、こんばんは♪
お久しぶりです。
ポールのライヴ、めっちゃ良かったですよー
特にヘイ・ジュードの大合唱は最高でした。
これでもう思い残すことは何もないですわ(笑)
姐さんは最終日に行かれるんですね。
思いっ切り楽しんできてください。

返信する
いよいよ♪ (To.goigoiさん/ shoppgirl)
2013-11-17 21:47:54
 goigoiさん、こんばんは。

東京公演、いよいよ明日ですね。
思いっ切り楽しんでいらして下さいネ。

ブログでのご報告楽しみにしていまーす。
 enjoy!
返信する
ポール場所 (To.pinkyさん/ shoppgirl)
2013-11-17 21:54:06
 pinkyさん、こんばんは。

お喋り好きの母がいた時は
五月蠅がってしまいましたが、居なくなったら寂しい気がします

私はお相撲は観ないので
母が居たおかげで、ポールコールもしっかり聴けました。
九州場所が一転、ポール場所になっていました(笑)

神様のようなポールの音楽が生で聴けるなんて!
夢のようです。


>思いっきり弾けてきてくださいませネ。
はい!
ビーチボーイズの時は、弾けてジャンプした瞬間に足を怪我してしまった苦い経験があるので(汗)
準備運動をして臨みたいと思います。
返信する
ポールばあちゃん(笑) (To.sayaさん/ shoppgirl)
2013-11-17 21:57:22
 sayaさん、こんばんは。

ハハハ。
確かにおばあちゃんに見えますねー

「SONGS」は途中で眠ってしまいましたか。
私は眠い目をこすりながら観て、録画したのも観て興奮しました。

SGOって何の略でしょうか?
オバちゃんわかりません(笑)
返信する
メイドのお土産ですか?? (To.shiotch7さん/ shoppgirl)
2013-11-17 22:02:07
 shiotch兄さん、こんばんは。

最終日、当日に上京するつもりでしたが
張り切って前日から乗り込もうと意気込んでおります。

兄さんは12日に行かれたのですね。
同じ日に行った友人の話によると
“想像以上に良かった”とのことで期待しています。

会場ではしこたまグッズをお買い上げになられたみたいですね!
ブログ、チラリと拝見しましたヨ

じっくりと拝見してから改めてお邪魔させていただきます。
返信する
Unknown (saya)
2013-11-17 23:07:28
しつれい(笑)
私のブログ「Saya's Greatest Oldies」の頭文字をとったものですよ^^
返信する
got it〓 (shoppgirl)
2013-11-17 23:13:22
sayaさん♪
なるほど。そうでしたか!
オバチャンはそごうデパートかな?などと想像していました。
有難うございました。
これでスッキリ眠れます。おやすみなさい。
(携帯より)
返信する

コメントを投稿