☆★My Willful Diary★☆

日本の真ん中からこんにちは

I've Just Seen A Face / Paul McCartney

2013年11月19日 | I Love Beatles






いよいよ ポール・マッカートニー の東京ドーム公演が始まりました。

半ば諦めていたポールの来日。
それが現実のものとなりました。

『Let It Be』『Hey Jude』の様なマスターピースが聴けるのも勿論嬉しいけれど
セットリストの中に大好きな曲見付けちゃった!

『I've Just Seen A Face』

願ったり、叶ったり。

 
夢の人 にもうじき会える。




   


 






17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さん、事件です! (Paul Machida)
2013-11-20 09:57:23
昨日は I've Just Seen A Face が Things We Said Today に替わってますよ!
返信する
ポールさん (goigoi)
2013-11-20 13:02:03
shoppgirlさん、こんにちは♪

ポールさんのOUT THEREツアーの
東京ドームにいってきました。
すばらしいライブでした
東京初日は
「I've Just Seen A Face」でしたヨ
最終日も「I've Just Seen A Face」でありますように…
返信する
この曲、ボツになっていた(笑) (JOHN BEATLE LENNON)
2013-11-20 17:47:23
Paul Machida さんがおっしゃってますが、昨日はやりませんでした。
コンサート的には、こういった曲の方がノリ易いから残念でした!
返信する
Paul as a go-between? (Witcy Woman)
2013-11-20 20:30:01
shoppgirl さま

こんばんは。今回は前日入りとのお話。
もう、東京には無事ご到着でしょうか?

明日、このW.W(あは、HNの略です)も
Paul の最終日LIVE に参戦いたします。
「二度あることは三度ある」を願い、
明日は久々に Paul が shoppgirl 嬢に
再会させてくれる…何か頭につけて
ご来場下さい。「松本城フィギュア」
か最近収穫したお野菜も可 σ(^_^;)

冗談が言える位、元気を頂きました。
楽しい時間を共有できるだけでも、
明日は、嬉しい日になりそうです♪♪
返信する
ドキドキ (pinky)
2013-11-20 22:39:25
shoppちゃん、こんばんは!

読んでいるうちに、気持ちが伝わってきてドキドキしてきました。
ず~っと恋していた彼に初めて会えるんですね。
ポールの歳を取っても無邪気な瞳、しっかりと見つめてきてくださいませ。
ドキドキして眠れない、そんな前夜になりそうですね。
返信する
こんばんは♪ (ブロッコリー好き)
2013-11-21 23:26:15
とても素敵なひとときを過ごして、今は全身の力が抜けてしまっているかもしれないですね
愛しのポール様の姿を見て、そして歌を聴いて、きっと涙が出てしまったのではないでしょうか

shoppちゃんの大好きな曲が、今夜演奏されていたらいいと思いますが・・・

ポールは公演中水も取らず、休憩もほとんどせずに
精力的に歌い続けると聞きましたが、本当にすごいですよね
私も今になってチケットを取らなかったことを激しく後悔;
でも、ビートルズ時代の歌と、あとAnother Dayを生で聴いたなら
曲の素晴らしさと、様々な昔の思いが甦ってきて、きっと私は涙ポロポロしたこととw

今夜は夢みる少女に戻って、じっくり余韻を楽しんで、眠りについて下さいね♪
返信する
水を差しに来ました (小父さん)
2013-11-23 15:27:05
今日は、

私の朝一番は、食欲がわくまで新聞かネットを見ています。

さて、本論です。
Paul McCartney準男爵のNHKのSONGSを観ましたが「オス!」とか別のところでも関西弁を使って受け狙いしてましたね。
今回の興行の総売り上げもどこかで見かけましたが、
Sir さんは商いに長けているのかなという印象を持ちました。

才能あるアーティストたるものオス!とか関西弁は使って欲しくないですね~。
フレンドリーだとは思いません。
軽く感じてしまいます。

準男爵音楽の良さをまたお聞かせ下さい。

ふと思いだすのは、ミック・ジャガー~グラミー賞から の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=H10ZplO98f8

彼については全然無知でしたが、これをWOWOW観て魅了されましたね。

ポール・マッカトニーとの生き方の違いみたいなものを感じます。

公演のレポートを楽しみにしています。
返信する
夢の人 Macca (moondreams)
2013-11-23 18:30:37
shoppgirlさん 東京公演最終日 願いが叶ったようですね。
”Yesterday”では、サプライズがあったようで。
どうでした、 えっ?もちろん最高の夜だったでしょう(笑)

ポールもミックも”サー”の称号を与えられている。
にもかかわらず お高くとまらず、どちらも来日時には、
フレンドリーに日本のファンに接してくれるのね。
チャーミングな笑顔と”Thank You アリガト。コンバンモ、
ニホンゴ、ガンバリマス。デモ、エイゴ ノホウガ トクイデス”MCで。(爆)
返信する
ぽわわ~ん (shoppgirlモバイル)
2013-11-23 19:49:14
皆さんこんばんは。
コメント有難うございます。

「I've just seen a face」聴けました!
夢のような時間は夢だったようなそんな気がしています。

明日まで東京にいますのでレポートは改めて♪
返信する
元に戻ってくれました♪ (To.Paul Machidaさん / shoppgirl)
2013-11-26 12:42:30
 Paulさん、こんにちは。

コメント拝見し
 となりましたが、願いが通じました!
返信する

コメントを投稿