しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

来たときより楽になりました

2014年06月17日 21時42分58秒 | 患者さんの声

お天気に恵まれてあちこち良く動き回れました。

不義理をしているところへのご挨拶や

明日が娘の誕生日なのでお祝いの用意やら

町に二回も行ったりきたりと…。

一度で済ませられなくなって歳を感じますね。

 

何年か前にお見えになってとても素直な印象を受けた少年でしたので覚えていました。

その後お元気に過ごされているかなと思っていましたが

自己調整法をお教えしてありましたのでときたまその体操をやって調整しておられたとのこと。

「しんそう」独自の登録商標となっている検査の一つバンザイ検査は

痛いというので触れないでおき殿屈検査がはっきりと左右差がでましたので

足の方から調整をさせていただきました。

調整途中も痛いとのことで他の手法に変えたりしながら調整させていただきました。

殿屈検査で左右差がなくなった時点で終わりにしましたが

「来たときより楽になりました」と言っていただけてほっとしました。

「しんそう」は症状や痛いところをなおすのではなく健康の形になおすことが

目的ですが、患者さんは痛いのを何とかして欲しくて見えるわけですので

こういうときはやはり嬉しいものです。

 

お若いときに「しんそう」と巡り会えると

その方のその後の人生に良い影響を及ぼすことに繋がると思いました。

この方も医者に行ってきましたが改善がはかばかしくなく

「しんそう」を思い出してお電話下さいました。

好青年に成長されて自分のことのように嬉しくなりました。

 

高齢化が進んでいる日本です。からだには健康の形があります。

生きると言うことは変形することです。変形をなおす「しんそう」と巡りあって

健康の形になおしながら健康長寿を全うして欲しいと願っています。

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

「しんそう」には変形の原因である手足の左右差をみる

登録商標となっている独自の検査があります。

その検査に基づいて無痛で変形をなおす手法があります。

「しんそう」って何?連載漫画「しんそう侍」が始まりました。

こちらからどうぞ。

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸