午前中は仕事は入れないようにしているのですが
事情があって今日は午前中から調整をさせていただきました。
整形外科では四十肩と言われたようです。
ほんとに色々なところに行かれたとのこと。
始めは片方だけでしたが今は両方に痛みが出ているとのことです。
片方の痛みが消えてすぐ反対にまた出たという方はおりましたが
両方に四十肩が出ているという患者さんは初めてです。
とてもお気の毒に思いました。
今日で3回目でしたがお見えになったとき「痛みは和らいできてるんですよ」と
おっしゃて下さったのですが
「しんそう」独自の登録商標である左右差を見る検査は左右差が大きいのです。
症状が和らいだと思われても健康の形にはまだまだであることをお話しし
間隔を空けないで継続されることをお進めしました。
「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である
手足の左右差を見る独自の検査があります。
検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。
人は手足を左右対称には使いませんので
多かれ少なかれ生きるということは変形することです。
この手足の左右差が色々な症状の原因ですので
左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。
からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。
筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。
高齢化の日本です。
変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。
「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。
「しんそう」本部のこちらからどうぞ。
利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので
子どものからだも変形は始まっています。
一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!!
「しんそう」は研修生を募集しております。
小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。
学校や職場での「し んそう」体験会
人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。
「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956
お読みいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
形をなおすしんそう館林木戸