シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

2006年 買い初め

2006年01月02日 | ソフトロック
 本日は2006年のレコード買い初めということで、ホームグラウンドである山口市の「DISKBOX」に行った。DBのサイトによると年末にまたも結構なブツが大量入荷したとのこと。楽しみです。
 さて、2006年買い初めのブツはSPANKY & OUR GANGのベストCDである。ずっと好きなグループなので、どうしてもiPodに入れたかったのだ。
 スパンキー&アワギャングは、アメリカの通販専門レーベルのHIP・O SELECTからBOXセットが出てて、そちらがかなり欲しいと思っていたのだが、このベスト聴いてやっぱり欲しくなってしまった。しかし、出産も控えており、ここはちょっと我慢の時期だ。
 この通販レーベルHIP・O SELECTであるが、一度マーサ&ヴァンデラスのCDを買ったことがある。CDの到着には少し時間はかかったが安心して買えた。モータウンのシングルコレクションとか、欲しいのが結構あるなー。ちなみに、おまけノベルティグッズのロゴ入りボールペンもついてました。

 さて、DB店員Nさんによると、このスパンキー&アワ ギャングはシンガーの某Sさんも非常に好きなんだそうだ。
 そのことがとても嬉しかった2006年の買い初めとなった。


最新の画像もっと見る

post a comment