シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

昨日分のマリ夫つながり

2006年12月04日 | 英60's
シノワヒフェイヴァリットバンドのひとつHERDの "Paridise lost" のクリップです。
ここ

ハードは昨年の秋ころエアメールレコーディングスから紙ジャケで再発されて、ようやく盛り上がるか?と思ったけど、イマイチ話題にもならず・・・残念。

このころからピーター・フランプトンは最高です。
ちなみに先日、ピーター・フランプトンのファーストレコーディング(?)R&BバンドのPreachers(くわしくはここ)のテンスプラネットからのアナログをようやく購入できたのだけど、期待以上のものはなかったので、やっぱこちらも話題にならんわけだなーと納得。

しかし、ハードは最高。
ハードにはちょっとジャズっぽい雰囲気があるなーと思っていたのだけど、ライナーを見るにそういう土壌のメンバーがやっぱいるみたいです。
ピーターは違うみたいだけど。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海野マンボウ)
2006-12-05 07:14:36
ジャズも関係あるんだろうけど、やっぱビートルズ
の発展型といった感じもありますねー。

再び私信ですいませんが、先日は有難うございま
した。かなり謎に満ちてるんですけども(笑)
でもデザインがレコードジャケットみたいで、すごく
イイセンスですね。さすがです!!
返信する
Unknown (herdhi)
2006-12-05 13:21:15
マンボウ様
このバンド、本当にすきなんですけど、だいぶアイドルっぽい感じでとらえられてたとこもあったらしいです。
みんなめちゃルックスがいいんです。

さて、遅くなったり、粗相があったりですんませんでした。
よろしくです!
返信する

post a comment