シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

ここ掘れワンワンワンワンワン!

2006年02月02日 | ビデ100
「ここ掘れ」シリーズもそろそろ飽きてきたかもしれませんが、実はビデ100、さりげなく100均コーナーに補充をしている模様。
ヒャッキンは開店時のみなんかなーと思っていたら以外と続くのかも。これは以外な展開に!?
先日打ち止め宣言をしたばかりではあるが、前言撤回。三枚救出しました。

【本日の収穫】
ファッツ・ドミノ ベスト
モンキーマジック1999(銀河鉄道999などのダブリミックス)
クラレンス・ホワイト 33アコースティックギターインストゥルメンタルズ(MSI)

これからも近場の責任者でもありますしビデ100情報、順次報告します。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力・・・ (サイケ)
2006-02-04 21:34:39
ファッツ・ドミノにクラレンス・ホワイトまで・・・もはや完全に無法地帯ですな。羨ましい限りであります。
返信する
Unknown (ビデ100ヒ)
2006-02-05 00:38:09
サイケ様。

まず、お返事遅れております。ちょっと文章を検討中です。

すんませんです。



こうやって、ビデ100についてはコツコツ実況していく予定です。

ビデ100はどうなって行くのか!?こうご期待!



ファッツ・ドミノのCDには試聴機用の番号シールが貼ってあります。

ちなみにファッツは10番(ワラ)です。
返信する
了解です (サイケ)
2006-02-05 09:55:11
まだ、時間ありますゆえ・・・。
返信する

post a comment