シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

パキパキ感

2011年07月12日 | 米サイケ・ガレージ
2011年も今年も折り返しを過ぎた。
とりあえずここまで数度倒れそうになったが、やはりハイゼリー氏やレッドブル氏などの愛用ドリンク陣のみなさんに助けられてるなあとつくづく思う。


さて、もう1週間も前だけど、7/3のシノワのライブが無事終了。

理由は抜きにして、昔からシノワはライブの反響は本当に無いバンドなのだが、おそらく初めてというべきか、White Molesの斎藤君がライブの詳しいレビューとレポを書いてくださって嬉しかった。
http://blog.goo.ne.jp/whitemoles/e/eec44a2e50d118d97ab7246e900cceb1

それもなんと写真入りのライブレビューだったので、もっとかっこいい服をきとけば良かったな。
あと Organ's Melody の eizoさんもミクシーに短いながらもこのライブでのシノワ評を書いて下さってて嬉しかった。

このライブではシノワの次が Yumi Hara Cawkwell & Sato Yukie さんの出順だったのだが、ライブで佐藤さんが自分のギターを使用する場面があった。
自分のギターの音を客観的に聴けるまたとないチャンスだったが、結果、自分の好みの音だったのでかなり安堵(笑)。
でも思ったよりパキパキ感のあるギターなんだなと。だからファズと相性が良いのかーと。
もっといろんな方に弾いてもらおうと思った。


10代のころはなんかパキパキしてるなあと思った eight miles high のギター音だが、分かってくるとちょっと究極なギターの音だなあ。




最新の画像もっと見る

post a comment