きぼう屋

生きているから生きている

平和の旅in広島 その四

2008年07月24日 | 教会のこと
平和の旅二日目で最終日
ということでございますが



子どもたちはしっかり起きまして
しっかり顔を洗ってふとんたたんで片付けをしまして

あっさりと朝食に行く用意ができました

バイキング形式の朝食が楽しみだったようです

朝食はなかなかおいしかったです
ついつい食べ過ぎてしまいました

子どもたちは
ソーセージにハムを巻いて
さらにそのまわりに味付け海苔を巻くという
なんともおいしそうな食べ方にはまりまして
たくさん食べておりました



その後ロビーに集合
みんなで記念撮影

パチッ

として
ばらけて
さあ出発!!

というところで

共くんがいない!
という声がしまして

しばらくするとトイレから帰ってまいりました

というわけで
共くんは集合写真に入っていませんでした

でもそれは悲しいので
もう一度撮影することに・・・


ではみなさん!
先ほどと同じ場所で同じポーズをしてください!
先ほどの写真と今回の写真で
間違い探しが出来るようにしましょう!!
ガハハハ!!!!


ということで
素直にもみなさん同じ場所に並んでくださいまして
おかげですぐに用意も整いまして

二回目の記念撮影

パチッ


ってなわけで

いよいよ
肝心の被爆現場の見学へと
向かうのでありました