百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

エルマー・T・リー・シングルバレル

2006年10月01日 | アメリカン・ウィスキー
本日のお酒。バーボンです。
昨日はキャンプに行ってきましたので、ブログはお休みでした。
キャンプが好きなので、9・10月はヒマさえあれば行ってくるのですが、昨日行ったキャンプ場は広々として眺望も抜群、なのに驚いた事に来訪者はうちの家族一組。
キャンプにはかなり行ったのですが貸切は初めて!正直、夜は結構不気味でした。

キャンプに持っていったのは写真のエルマー・T・リー・シングルバレルです。
リッチで甘さのたっぷりのったバーボンです。焚き火をしながらバーボン、いささかハマりすぎて恥ずかしいのですが、火と煙を肴に十分堪能しました。

来週の連休も行くつもりでいるのですが、果たして天気はどうなるのでしょうか。
[夜までは良かったのですが、朝方から雨に降られて撤収は散々でした。(+_+)]

ご訪問記念にblogランキングの応援クリックをお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (かめはめは1号)
2006-10-02 17:52:55
キャンプ、いいですね~。日帰りとかでバーベキューはよく行きますが、テントやバンガローには最近泊まってないです。星を眺めながらバーボン飲んだら楽しいでしょうね。行きたくなりましたっ。
返信する
バーボンと星空、焚き火 (けちすけ)
2006-10-02 18:10:25
かめはめは1号さん、こんにちは。



来週は連休なので連泊して遊んできます♪

僕のキャンプの楽しみは燻製作りなのですが、今回はダンボールでスモークしてベーコンなぞを作りました。

仕込みが時間かかるのですが結構それなりにうまく出来ます。

焚き火であぶったベーコンにかぶりつき、バーボンをのどに流し込む…

あぁ…、今すぐにでも行きたくなってきた…
返信する

コメントを投稿