島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

かまってちゃん

2024年07月09日 | 日記
 最近、ニュースにもなっていますが、バイクや改造車のうるさいことったら…<(`^´)> 散歩中にもよく見かけますが、夜中にこいつらの爆音で目が覚めた時の不愉快なことといったら…┐('~`;)┌ こいつらは、爆音を立てて「ボクちゃんはここに居るよ~。みんなボクを見て~~」とアピールしているわけで、警察も検挙したなら未成年でも顔出しでお名前も報道してあげればよいと思うのですが…。つまらんスピード違反や人も車もほとんど通らない場所や時間帯の一時停止違反なんて切符切ってないで、皆さんの安心安全な日常生活を妨げる人たちを検挙して欲しいよね。厳重注意で済まさず、運転免許証はもう2度ととれないようにするとか…。
 こんなに暑くても、風があるせいか今のところ多肉は元気にしています。レボリューションも、花をつけました。





 明日から雨が降るとか…。気温も湿度も高いと、多肉が溶けそうです(~_~;)

コメントを投稿