Webcomic.tv

動画・音声・インタラクティブ性などで織り成す新スタイルのマンガ制作日記

【時空マジシャン】黄金の鷲ネーム2

2007-08-31 20:00:41 | Weblog

今日はチャプター2【黄金の鷲】のネーム2ページ目です。

チャプター2【黄金の鷲】...なんだかなぁ...フライング・スピーカー。
チャプター2【フライング・スピーカー】...こっちのほうがまだ良いかも。

どうもコピー・ライティングのセンスも夏ばてのようデス。
いやいや、いつもと同じだよ』って?...そうかなぁ。
【光る鷲でGO!】...もうやめましょう。
とりあえず保留ということで。

フライング・スピーカーとは、上のラフ画でマジシャン・ブルーが投げ上げて
いるUFO型スピーカーです。勝手に名付けてみました。

ネームは1ページずつなどとけちらずに、数ページまとめてアップロードしたい
ところですが、そうしてしまうとその後Flashでオーサリング作業が数ページ
続くことになってブログの更新が滞ってしまうので。

そんなわけでたった1ページです。

その代わりというわけではないですが、今日のネームはいつもより少々丁寧に
描いてみました。

私の場合、いつもネームは非常に雑です。時として何が描いてあるのかさえ
わからないことも。

でもネットで公開しているわけなので、【時空マジシャン】の場合は私にしては
けっこう丁寧に描いているつもりなんですが...

ってわざわざ言うほどきれいに描いたっけ?(ちょっと今日の画を確認)
それほどでもなかったデス。

それよりブルーの顔が以前より丸顔で童顔になってきたような。
始めはもっと面長だったはずですが...

でも丸顔に見えたり、けっこう面長に見えたり角度によって違って見える人
いますよね? 私はそういう顔に魅力を感じます。

それを意図したわけではないですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿