志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

ユニフォーム 外伝

2006-11-29 08:37:40 | ソノホカ
昨日は建設会社のユニフォームの話をしましたが
けっこう田舎では、
ネクタイにYシャツにスラックスというかスーツの下を装着し
その上にスーツでなく会社のジャンパーを着るのが
メーカーさんや建設会社等の営業さんの定番となってます。
営業シーンでも適切な服装として認知されてるような感じです。

でも東京に行くとあまり見かけない組み合わせです。
来年その服装で酒販店さんい営業に行ってみようかな。
ちょっと恥ずかしいですね。

おまけで志太泉のユニフォームのロゴを載せておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服 | トップ | 名古屋局秋の鑑評会発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソノホカ」カテゴリの最新記事