志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

瀬戸谷中学校の総合学習

2009-02-09 19:39:25 | ソノホカ
今日は瀬戸谷中学校の生徒さんが総合学習で蔵に来られました。

質問を30個も考えて来られました。
なかなか大人でも30個質問を考えるというのは大変な事です。
インターネットを使って十分な時間を掛けて下調べをしてから来た事がよくわかりました。
素直に非常に素晴らしいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー今と昔 | トップ | 蔵出し濁り酒 純米生原酒 2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソノホカ」カテゴリの最新記事