志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

蓮華寺池花火大会

2006-08-08 17:53:44 | ソノホカ
昨日の夜は蓮華寺池の花火大会でした。
町内会のみなさんと公園から見ました。
志太泉の大吟醸と純米大吟醸を飲んでいただきましたが
大吟醸の方が味がきれいなためか好評でした。

子供のころは蓮華寺池までいって夜店をよくみてました。
来年は、ひさしぶりに蓮華寺池まで行ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル | トップ | エミナースプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソノホカ」カテゴリの最新記事