ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

主の愛が今( シャロン )

2010年02月19日 | 日記
主の愛が今


主の愛が今あなたを包む

打たれた傷も癒される

主の愛が今あなたを包み

嘆き悲しみ逃げさる

傷ついた主の愛の手が動き

あなたの上にとどまる

全能の主の愛の手が包み

あなたの心を癒される

ひと月前の悲しい出来事から、ほとんど毎日聴いている賛美…
ゴスペルの仲間が私のために歌ってくれました。

3月初め、春の訪れと共に母の残した家に引っ越すことになりました。
ここ2、3年、私たち家族と共に暮らすことを望んでいた母…
とうとう最期までかなえてあげられなかった事が悔まれます

母がいつまでも元気だと思い込んでいた愚かなシャロン…
少し遅くなってしまったけど、お母ちゃんの大切な家に行くからね

引っ越しが落ち着くまで、暫くの間ブログをお休みさせていただきます。
訪問くださっている方々には、再びご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

皆さまのところには、できる範囲で遊びに行かせて頂きますね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい歌 (チョビ)
2010-02-21 11:29:04
やっぱりこの歌いいですねえ。
今も画像と一緒に歌っていました。

実は私もちょっと悩んでる状態なので
この歌は気持ちを落ち着けてくれます。

お母さまの家に引っ越されるとのこと。
よかったですね。
これからずっと一緒ですね!
引越し作業でお疲れがでませんように・・・

返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-02-21 15:14:07
春もそこまで・・・。
シャロンさんが春の訪れを感じつつ
お母様の思い出の詰まったお家で
優しい時が流れる事を心から願っています。
返信する
お引越しですか (ceci)
2010-02-21 20:09:28
お疲れが出ませんように。

お母様のお家での生活に、祝福がいっぱいありますように。
返信する
Unknown (どらせな。)
2010-02-21 22:14:12
お引越しですか。
いいよね。春だし。新規一転で。

また、Oliver Choir も気が向いたらでいいから・・・のぞいてね。
最近だれもコメントくれないので別の意味で落ち込んでます。



返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-22 14:30:38
誰しも、親は先に逝ってしまうとわかっていても、
元気な姿を見ていると、ついそのことを忘れてしまいます。
シャロンさん、あまり自分を責めないでくださいね。
お母様もそれは望んでいないと思います。。。
返信する
コメント、ありがとうございます! (シャロン)
2010-02-22 22:11:29
チョビさんへ
私が一番打ちのめされてる時に、この曲のことを思い出させてくれたチョビ、ホントに感謝です
チョビの心にも悩みが…
内容は判らないけど平安を祈ってます。
またゴスペルに復活したらゆっくり話たいです。
心がザワザワしていても、実家の母の遺影の前に座ると落ち着くんですよね…
引っ越し、大、大、大嫌いなシャロンですが、頑張ります

セレナーデさんへ
いつも優しい言葉、ありがとうございます。
セレナーデさんのお父様のお話や励ましのメッセージ、私の気持ちを前向きにしてくれます。
春に向けて、明るい心を持って歩んでいけたら…と思います

ceciさんへ
主の祝福をお祈り下さり、ありがとうです
実家への引っ越しは私の自己満足なのかな…なんて思う時もありますが、とにかくそこには母が居て心を落ち着かせてくれる…

引っ越しは大の苦手ですが、頑張りますね。

どらせなさんへ
引っ越しの作業自体は、すごーく憂鬱ですが、母の思い出の家に行けるのは幸せだと思います。

最近コメント無いの?
それは寂しいよね…
さっそく遊びにいくね!

いぬねこさんへ
優しい言葉、ありがとうございます。
そうですね、元気だった母をみて、同居は母の足腰が弱ってからでもいいか…なんて呑気に構えていたこと、後悔しても始まらないし、ホントに母も私の笑顔を待っていてくれるはず…
今は、早く落ち着いて、いぬねこさんの美味しい写真、いっぱい見たいなぁって少し思えるようになりました。

返信する
無理しないでね (浦和のいたち)
2010-02-23 02:03:38
こんばんは
お引っ越し大変でしょうが
お疲れにならないように。

ブログ無理されんで下さい。



返信する
Unknown (トクベー&キーボー)
2010-02-23 07:06:34
とてもいい賛美ですね。
私も気に入りました。
イエス様にたいする深い愛を感じます。
続いて神様の慰めがあるようお祈りします。
返信する
良かったですね・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-02-23 15:24:06
お母様のお家へお引っ越しとか・・・
それは、とても良い選択だったのではないでしょうか。。
生前、それが御希望であったとしても、今からでこそ、そのご希望は生かされるものと思います。
あれをしてあげれば・・・という色々な想いはどんなに頑張っても岸壁なんてありえないし、刻々と変化するものです。
この先、お母様のぬくもりや、想いを感じて、そこに家庭を置かれることは、シャロンさんにとっても穏やかな日々に繋がることと思いますし、それを共に決断してくださったダニエルさんにも感謝ですね。
急ぐことは何もありません・・・・
気持ちはいつか安らかに見つめられますよ。
返信する
Unknown (のりぃぃ)
2010-02-24 16:08:38
こんにちは。

考えるとあれもこれもすればよかった・・なんて思うけど・・今はお母さまが住んではったお家に引越しが決まりよかったんじゃないかな!
そこにお母さまはいないけど、たくさんの想い出がつまってるもん♪
うまく言えないけど・・ごめんね。

引越し、お疲れがでませんように
返信する

コメントを投稿