ひつじっく Style♪

♪シャロンとダニエルの夫婦でアカペラ多重録音♪
雨の日も風の日も晴レルヤ!

苦手だった日記ですが……(ダニエル)

2009年08月19日 | 日記

ブログ…… 昔から日記が苦手でした。すぐ3日ボーズで終わり。小学校の頃、夏休みの課題に「えにっき」とか課題を出されても、結局8月31日になってから、夏休みの出来事を(無理やり!?)思い出して、苦労して仕上げていました


「きょう、ねころんでのりをなぶっていたら、口の上におとしてくちびるがはれた。そんだけ」
とか、まったくアホな日記にもなっとらんことを書いてました。先生からのコメントは、「もっとまじめに書こう」 


その苦手な日記を、学校からの課題ではなく、自ら始めるとわ……


と言っても、シャロンがいるから成り立っているわけで、私だけでは全然力不足ですね


記事はあんまし書いてませんケド、シャロンの記事の写真のアップとか、実は、その他もろもろ、裏方やってルンですよね。まぁ、だからこそ共同作業で成り立っている、というのが、このブログでして、もちろん、今こうして読んでくださっているみなさんのオカゲでもあるんですよね やっぱし、人は支えあう生き物なのですネ


このつたないブログを読んでくださっているあなたに感謝! そして、これからも、よろしくですっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~♪ (にこりん)
2009-08-19 23:38:42
おやっ、今日はダグラスさんが書いているんですね。
ブログ一ヶ月、おめでとうございます。
私はかれこれ4年もやってます。
ブログは私の中でなくてはならないものですね~。
趣味というよりも中毒かも?(笑)

多分ノートに書く日記だったらこうも続かないと思います。
絵文字があって、写真があって、コメントがあるから
楽しいんだよね。

このブログが素晴らしいのは、ご夫婦でやっていることだと思います。
仲がよくていいですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ダニエル)
2009-08-20 00:32:16
僕にとっては初コメントですよ!にこりんさんは。嬉しいです

にこりんさんは、野菊さんのブログを手伝って作った記事が印象的で、それで知ったんですよ。実わ。明るい雰囲気で、いいなぁと思って、シャロンにも伝えて、よく拝見するようになりました

仲はいいんです、が、力関係は……

ま、 これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (めがね修理屋tamutamu)
2009-08-20 09:03:59
どうも、めがね修理屋tamutamuです。
お取引先のめがね販売店さんには毎日ブログ更新するようにとお勧めしております。
奥様と二人三脚のブログ更新も楽しそうですね(^^)。
返信する
めがね修理屋tamutamuさん、ご訪問ありがとうございます (ダニエル)
2009-08-20 12:15:43
コメント、ありがとうございます。
めがねネタ、修理ネタを、愛しのMy めがねが戻ってきたらアップしようと思っています。
修理前修理後のように

できあがりがとてもとても待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿