本題に入る前に・・・
KATOさんの方から,10月の製品化予定が発表されましたね!!
個人的に,目玉は京葉線のE233系5000番台。
・・・では無く,883系"青いソニック"です。
まさか,883系が再生産されるとは思ってもいない事でした。
これは,買わなければ!!
話が変わりまして・・・
では,本題です!!
この度,友人のから手配して頂いた神奈中バスが当方に入庫致しました。
入庫したのは,先日,厚木の方にて限定販売された2台セットのものです。
当方におきましても,その神奈中バスの2台セットが入庫致しましたので,簡単にご紹介致します。
▲今回,入庫したのはこの2台です。
どちらとも既に加工済みの状態となっております。
今回も,基本的に同じような加工を実施致しました。
なお,これでバスコレは全9台という事になります。
▲上から見た画像です。
今回も空調装置・エンジン・ステップ・運転台・ピラーの間の部分などの色差しを実施致しました。
また,神奈中バスの90周年記念のシール(後扉の左にあるもの)の貼り付けも行いました。
また,路線バス側は,各LEDの消灯化を致しました(無表示です)。
▲画像は最後です。
最後に,後部の画像です。
エンジンはこのようにスミ入れを行いました。
まぁ,いつもながらの加工となっております。
個人的な事として・・・
明日ですが,いよいよ813系と787系が帰って来る予定となっております。
813系は修理で,787系はLED化の加工のため,KATOの方に出していました。
そんな,この2編成ですが,いよいよ戻ってまいります!!
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
▲ご協力をお願い致します。
1クリックをお願い致します。
KATOさんの方から,10月の製品化予定が発表されましたね!!
個人的に,目玉は京葉線のE233系5000番台。
・・・では無く,883系"青いソニック"です。
まさか,883系が再生産されるとは思ってもいない事でした。
これは,買わなければ!!
話が変わりまして・・・
では,本題です!!
この度,友人のから手配して頂いた神奈中バスが当方に入庫致しました。
入庫したのは,先日,厚木の方にて限定販売された2台セットのものです。
当方におきましても,その神奈中バスの2台セットが入庫致しましたので,簡単にご紹介致します。
▲今回,入庫したのはこの2台です。
どちらとも既に加工済みの状態となっております。
今回も,基本的に同じような加工を実施致しました。
なお,これでバスコレは全9台という事になります。
▲上から見た画像です。
今回も空調装置・エンジン・ステップ・運転台・ピラーの間の部分などの色差しを実施致しました。
また,神奈中バスの90周年記念のシール(後扉の左にあるもの)の貼り付けも行いました。
また,路線バス側は,各LEDの消灯化を致しました(無表示です)。
▲画像は最後です。
最後に,後部の画像です。
エンジンはこのようにスミ入れを行いました。
まぁ,いつもながらの加工となっております。
個人的な事として・・・
明日ですが,いよいよ813系と787系が帰って来る予定となっております。
813系は修理で,787系はLED化の加工のため,KATOの方に出していました。
そんな,この2編成ですが,いよいよ戻ってまいります!!
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
▲ご協力をお願い致します。
1クリックをお願い致します。