787系はLED化の加工で,813系の方は修理のため,ホビーセンターカトー(ホビセン)の方に入場しておりました。
そんなこれらの2編成の車両ですが,当方に戻ってまいりました。
これらの車両ですが,およそ1週間振りの再開という事になります。
そんな事もありまして,本日はこの2編成の事を中心にして紹介致します。
▲まずは,813系です。
813系は,1箇所ドアゴムのスミ入れの加工の際に赤色のドアが色落ちをしてしまって失敗しました(涙)
そのため,修理に出す事にしていました。
現在は無事にドアゴムのスミ入れを終えて復帰しております。
その後,連結器のスミ入れの加工を行いました。
短いですが,813系につきましては以上です。
続きまして,787関連です。
LED化前とLED化後の画像を比較してご覧下さい。
▲こちらは使い回しの画像です・・・
まずは,LED化前の画像です。
ライトが暗い上に,全てのライトが同一色の黄色になっています。
そのため,この時は違和感がとてもありました。
注意:この画像は,クリックしても拡大致しませんので,あらかじめご了承下さい。
▲対して,LED化後の画像です。
上の画像とは見栄えが一目瞭然です!!
ライトも明るくなり,白に近いライトと黄色いライトが区別が付いたため,実車に近い形になりました。
787系と言えば,やはりこのライトです!!
▲本日の画像は最後です!!
"The JR Kyushu Railway Company Trains"
800系もこの中に入りますが,今回は在来線で並べたかったので外しました。
それにしても,全車両がデザインが斬新で奇抜なので,並べると圧巻です!!
この並び,カッコイイです!!
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813系は,1箇所ドアゴムのスミ入れの加工の際に赤色のドアが色落ちをしてしまって失敗しました(涙)
そのため,修理に出す事にしていました。
現在は無事にドアゴムのスミ入れを終えて復帰しております。
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短いですが,813系につきましては以上です。
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まずは,LED化前の画像です。
ライトが暗い上に,全てのライトが同一色の黄色になっています。
そのため,この時は違和感がとてもありました。
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上の画像とは見栄えが一目瞭然です!!
ライトも明るくなり,白に近いライトと黄色いライトが区別が付いたため,実車に近い形になりました。
787系と言えば,やはりこのライトです!!
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800系もこの中に入りますが,今回は在来線で並べたかったので外しました。
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(長文失礼致します)
こんばんは。
コメント,ありがとうございます。
並びに,返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
E233系5000番台ですが,入線を視野に入れている形ぐらいとなっており,未定です。
それでは,失礼致しました。