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7月24日(日)です。
前置きが特に無いので,早速ですが本題に入ります。
今回は,GMの東武 50070系にバイザーを取り付けました。
前回の記事では東急 5050系4000番台という事で,バイザー関連の加工が多めです。
取付出来る車両が発見すれば,どんどん付けて行きたいと思っています。
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1号車(50077号車)に今回はバイザーを付けました。
カーテン式のバイザーは目立つので,貼り付けると前面がとても引き締まります。
また,バイザーの他に 東京スカイツリータウン開業1周年記念HM を取り付けました。
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窓ガラスの裏側から貼るのではなく,行先パーツ側から貼るからこそ複数の色を使ったバイザーになります。
また,このような貼り方をするからこそ,立体感が出て前面が引き締まります。
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実車に即して,東急 5050系4000番台の方は濃度を薄くしました。
この調節が出来るのも,行先パーツ側から貼る構造にしたからこそです。
カーテン式のバイザーはあまり好きではありませんでしたが,作った事によって印象が変わりました。
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作った順だと,右から小田急 4000形・東急 5050系4000番台・東武 50070系となります。
今回の50070系は小田急 4000形と同じ濃度にしています。
今後も付けられる車両はどんどん取り付けて行きたいと思います。
本題はこれで以上ですが,これだけだと短いのでもう1枚。
関連して東武です。
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東上線開通90周年記念として,"Flying Tojo"仕様になっています。
この画像では,バイザーの方は少しだけ下しているのが分かります。
また,この画像は森林公園にて撮影しました。
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
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