新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

金曜日の撮影記 Part.2 (No.54)

2012年05月08日 23時45分23秒 | 実車撮影(鉄道)
◆◆◆更新が滞ってしまって申し訳ございません。
 授業が始まると更新が中々出来なくなりますね・・・
 本当はこの記事,昨日に更新する予定でしたが,寝てしまいました(汗)
 そのため,ネタが溜まっております。


それでは本題です・・・
本日はPart.2という事で,前回の続きです。
今回は大宮と新宿で撮影したものを連載致します。
それでは,駄作ですがご覧下さい。
まずは大宮からです。


大宮に到着すると205系のメルヘンが留置線に停車していました。
 片方は分かりませんが,奥の編成はケヨ1編成だと思われます。
 今後の動向が少し気になりますねぇ。
 噂では日光線などに転属するみたいですが,発表が出されていないので何とも言えません。


大宮駅に入線するSSラインのE231系。
 後ろが切れてしまい,orzな結果に・・・
 15両となるとやはり長いですねぇ・・・
 こちらはK-21編成です。


続いて211系です。
 こちらは何とか綺麗に撮れました。
 こっちの211系はまだ安泰のようですが,数年後にはどうなってしまうのでしょうか?
 撮影は今の内ですかね?


これは思ってもいない事でした。
 まさかの185系の湘南色を撮影する事が出来ました。
 しかも我ながら良く撮れたと感じるこの1枚です!!
 まぁ,失敗しなかった何よりも嬉しい話です。


そしてスペーシアも撮影しました。
 こちらはオリジナルカラーです。
 構図の方はやはりこの前の品川で撮影したやつの方が気入っています。
 これも失敗しなかった事が何よりです。

そして,この後新宿に向かいました。
目的は・・・スペーシアの粋編成です。


まずはE259系からです。
 意外な事に初撮影です。
 今度はしっかりと走行している所を撮りたいですね。
 今回は場所も場所なので停車中のものです。


そして・・・
 やって来ました!!
 ようやく粋編成を収める事が出来ました。
 オリジナルカラーより粋のカラーの方が好きです。
 後は雅も良いですね~

本日は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。

当サイトではにほんブログ村ランキングに参加しております!!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へにほんブログ村

鉄道コムの方にも参加しております!!

◆◆◆それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。