チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

草津「水生植物公園みずの森」にスイレンを見に行きました。

2023年07月11日 18時43分29秒 | 公園歩き

 TVを見ていると「水生植物公園みずの森」のスイレンが見頃を迎えている と伝えています。モネの睡蓮の絵を思わせるようでした。とても綺麗で早速行くことに。
 JR草津駅からバスに乗ります。結構多くの人が乗っています。やはりニュースを見て来られたのでしょうか? のどかな田園の中を走るバスは心地よかったです。
 

  入園料は高齢者(65歳以上)は半額の150円です。県外でも住所と生年月日を書けばOKです❤  
珍しい花を見つけました。カラスウリだそうです。

この記事についてブログを書く
« 清滝川・錦雲狭で魚釣り | トップ | お気に入りの能勢妙見山を登... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事