チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

「クリスマス・ゴスペルフェスタ」のリハーサルレッスン

2014年11月29日 13時44分25秒 | ゴスペル

いよいよ明日は「クリスマス・ゴスペルフェスタ」予選日です。
昨日は最終レッスンでした。本番に向けて立ち位置、マイクの使い方等をチェックしました。
先週の予選を見学に行かれた方の感想は、かなり狭い舞台なので大勢(33人)で歌うのは大変だそうです。
「今出来る精一杯の力を出し切れるかどうかが大切で、結果はどうであれ予選に向けて努力してきた事を楽しんで歌えばいいのです。」と先生は言われました。言われるように、楽しんで歌うことが出来るといいなぁ~と思います。

 
レッスン会場・夢つながり未来館(ゆいぴあ)です。  先生の指揮にも力が入っています。

 
マイクを前に立ち位置の確認です。       当日の衣装を身に付けて歌いました。

この記事についてブログを書く
« 高大の授業は「自然と遊び・... | トップ | なんと「 クリスマス・ゴスペ... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事